創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

会計監査!

2017-04-25 | Weblog
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

今日の午後からは、地元商店組合の会計監査に行ってきました。

設立後15年を数える協同組合ですが、情報化時代を迎え、中小企業において

も経営改革が求められる時代となり、すばやい消費者ニーズの取り込みが、

求められています。

これらの課題解決は急務でありますが、後継ぎ難や高齢化等により厳しい状況

も続いていますが、会員間の団結により小さな経営チャンスを生かし、今後も

次世代へとつながる組合にしていきたいと思っています。

ではまた。


☆今日の監査を行った津久井商工会館です。
 この会館の一階にポイント組合の事務局が入っています。




※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい雲居寺の馬かけ! | トップ | 富津で潮干狩り! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-04-25 17:57:21
監査……毎回厳しいチェック項目をクリアするのにあくせくしています( ̄▽ ̄;)
体を大切に (長竹人)
2017-04-25 21:54:49
理さん
こんばんは。

どこの会社もやり抜くために、大変に
なりましたね。
体を大切に・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。