創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

また白馬が現れました。

2017-01-25 | 相模原市緑区及び旧津久井地域情報
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

寒い日が続いていますが、おかげ様で今年は今現在、降る雪も少なく奥山

の白馬も昨年11月に一度は現れましたが、その後は見ることもありません

でした。

そして先週は雪が少し舞う程度でしたが、奥山は積もりましたので、白馬

がまた現れました。

時期はもうすぐ節分を迎えますので、今年の白馬は平年に比べると、見る

機会が少なくなるのかも知れませんね。

ではまた。


☆今年に入りまた現れた奥山の白馬






※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬物衣料最終セール! | トップ | 春の便り! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-01-27 17:35:30
冬の間はずっと見ていた白馬も、暖冬であまり現れずでしたね。
見えません (長竹人)
2017-01-27 21:58:08
理さん
こんばんは。

今年は奥山に雪が降らず、
あまり見えませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相模原市緑区及び旧津久井地域情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。