なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

玉木「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って」でも昭恵たたきに狂奔する野党wなんで?

2017-04-04 16:00:01 | 日記

この玉木の発言・・・どう考えてもやってることを正当化できていないし、全く説明になっていないんだがw

判る人には教えてほしい・・・なんで、安倍首相が潔白のほどを言っただけで個人を中傷し、こんだけ国会の時間を浪費することになるの?

真実の解明よか辞めさせることが目的になっているとしか思えないんだけどw

しかも、玉木・・・これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って     とか言っているのにww

完全に国民やお前らのお仕事、舐めてるやろwww

玉木雄一郎
「これは法的に違法かどうかといえばほとんど問題ないと思います私は。正直言って。ただ、安倍総理が2月17日の国会で『学校設立あるいは寄付に関して一切関わっていない。もし私、妻が関わっていたら議員を辞める』とおっしゃったのでこれほど大きな問題になっているんだと思います」

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹島は日本領土!韓国は不法... | トップ | ちょん、長峰大使との面談、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。