なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正しい政党ユ・スンミン議員「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」ww

2017-03-07 17:38:17 | 日記

【韓国】正しい政党ユ・スンミン議員「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」

ユ・スンミン「慰安婦合意の再交渉拒否時は破棄する」

「サードの報復に屈服すれば明淸時代に回帰」

正しい政党のユ・スンミン議員(写真)が、日韓慰安婦合意について「(日本が)再交渉の合意をしなければ、一方的に交渉を破棄する」と明らかにした。

5日に放送されたチャンネルA特集「青年、大統領候補に道を問う」でユ議員は「(合意で受け取った)10億円(約103億ウォン)を返し、ドイツのように過去の歴史について謝罪せよと言う」とし、「過去の歴史や主権の問題は最初から合意をしない方が良い、間違って合意をするのは愚かな考え」と述べた。

ユ議員はサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)の配置にも「中国が経済報復をするとして私たちが屈服すれば、かつて明、清の時代に戻るだろう」と主張した。

彼は、早期の大統領選挙が実施されれば、最も早急に任命しなければならない席に経済副首相と国防長官を挙げた。それだけ経済・安保危機を真剣に見つめているという意味である。

ユ議員は「経済副首相は、1997年のIMF危機以降、20年間の経済を正しく理解して、経験豊かな方が担うべきだ」、「カン・ボンギュン元財政経済部長官やチン・ニョム元経済副首相のような方」とした。国防部長官については「四つ星将軍の他にも、政治的なコネがない転役した立派な軍人が多い」、「北朝鮮が恐怖を出すほどの武将の中から十分に選ぶことができる」と述べた。

青年雇用対策については、「財閥・大企業が中小企業、ベンチャー創業の技術を奪っていく横暴を防ぎ、創業に失敗しても再度立ち直ることができるよう、国が安全網を構築するだろう」と提案した。

 

 

no title

[東亜日報 2017.3.6](韓国語
http://news.donga.com/Main/3/all/20170306/83179623/1
 
正しい政党ユ・スンミン議員「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」
一方的に合意を破棄するってww まあ、やってみることだね。日本は相手にしないだけで痛くもかゆくも無いw  朝鮮人はファビョって無駄なエネルギーを費やすだけってことに気づけよww
 
ドイツ、ドイツって朝鮮人は二言目にはドイツのように跪き謝罪と賠償を要求するww

Willy Brandt und der Kniefall von Warschau | Genuflection in Warshaw

ドイツは韓国のことを最も嫌っているちゅうのw
 
ブラントが謝罪したのはワルシャワ・ゲットーの被害者に対してであり、大戦の被害者に対しては謝罪も賠償もしていないっちゅうのwしかもお前らは日本と同じ組だったし・・・まあ、使い道は捕虜収容所の監視くらいしかなかったらしいが・・・その監視をやるだけなのに戦犯とかで処刑されたりww  わらかすよねw
 
第1次大戦の賠償に疲弊したことがナチスの勃興を生んだということもあって、連合国は枢軸国に対しての賠償を要求しなかった。
 
言い換えれば、ユダヤへの迫害の度合いは常軌を逸していてそちらのほうが深刻な問題だったっていうこと。
朝鮮人は日本をナチに例えて頂いているが、ワルシャワ・ゲットーの事実を勉強してみ?w
日本が朝鮮を植民地にして民族の富貴を奪ったとほざかれているがアフリカ大陸での西欧の植民地経営を勉強してみ?w
真実を知ることは時として悲しい思いをすることになるがそれを知らなければ永遠のエベンキぞwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お馬鹿な蓮舫vs世耕弘成「逆に... | トップ | 韓国、通貨スワップ契約絶好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。