なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在韓米軍 6月に民間人の海外避難訓練・・・訓練にかこつけてそのままやっちゃえ米国さんww

2017-04-23 20:09:52 | 日記

在韓米軍 6月に民間人の海外避難訓練実施

【ソウル聯合ニュース】在韓米軍が6月、朝鮮半島有事の際に韓国に滞在する米国の民間人を海外に避難させる訓練を実施することが23日、分かった。韓国軍関係者が明らかにした。

 同訓練は在韓米軍が行う定例訓練で、北朝鮮との戦争など朝鮮半島有事の際に韓国にいる米国の民間人を迅速かつ安全に海外に待避させる能力の向上を目的に行われる。

 今回は朝鮮半島の緊張が高まっていることを受け、より実戦的に行う計画という。

 在韓米軍が同訓練を行うのは約7カ月ぶり。前回は北朝鮮が5回目の核実験を実施した直後の昨年10月31日から11月3日にかけて行われた。

 前回は、子供を含む米軍の家族数十人をヘリコプターで京畿道平沢の米軍基地に運び、そこからC130輸送機で在日米軍基地に避難させた。米軍の家族を実際に朝鮮半島の外に運ぶ訓練が行われたのは7年ぶりだった。

 今回も昨年と同じ方式で行うかについてはまだ決まっていないという。緊張状態が緩和すれば実際に家族を運ばずに、シミュレーションによる訓練にすることも検討中だ。ただ北朝鮮が6回目の核実験を準備するなど緊張が高まっていることから、実戦的な訓練をする方向で進めている。

 聯合ニュース

米軍は馬鹿としか思えないww・・・日本の志位様のこのご意見を信じないのか?直ちには脅威は無いとご託宣の豚鼻委員長ww

志位氏は12日、ツイッターに《トランプ大統領が、米国単独で北朝鮮への軍事力行使に踏み切る可能性を示唆。破滅をもたらす軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発の手を縛り、放棄させることが何よりも大切だ》と書いた。

no title
豚鼻のきもい委員長

暴発するまで話し合え!w暴発しても話し合え!!www・・・そうおっしゃっていますw

経済制裁と一体の話し合い攻撃!!って?ww・・・その挙句の拉致問題有耶無耶はどうしてくれるんだい?・・・といっても責任をとる必要が無いので何でも言える豚鼻委員長でしたwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中韓関係悪化に伴い・・・平昌五... | トップ | 美術?芸術性皆無の展示物「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。