なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

「北ミサイルは迎撃可能」 稲田防衛大臣が強調・・・でも100%は無理なんで先制攻撃しようぜ!w

2017-04-19 06:27:31 | 日記

「北ミサイルは迎撃可能」 稲田防衛大臣が強調(2017/04/18 20:04)

 北朝鮮情勢が緊迫するなか、国会では18日も弾道ミサイルに関する議論が行われ、稲田防衛大臣はミサイルの迎撃は可能だという認識を強調しました。

 民進党・本村議員:「北朝鮮からミサイルが飛んできた場合、本当に撃ち落とすことが可能なのか、イエスかノーで答えて下さい」
 稲田防衛大臣:「可能です」
 また、サリンなど化学兵器を搭載したミサイルを迎撃した場合の被害についても議論になりました。防衛省幹部は、ミサイルを迎撃して破壊した時の熱などによって化学物質の効力がなくなる可能性が高いという見方を示しました。そのうえで、仮に効力が残っていても地上に落下する過程で拡散するとして「所定の効力を発揮することは困難だろう」と述べ、被害は拡大しないという認識を示しました。

 

民進党「ぐう・・・」  かろうじてぐうの音は出た?www.

それにしてもクイズ形式の質問がよほど好きなんだな・・・民進党ってwww

テレビで言っていたが、単発のミサイルには日本の現有迎撃ミサイルでも可能らしいが、複数のミサイルが同時多発的に攻撃されればすべてを打ち落とすことは至難らしい。

エコな核兵器といわれる化学兵器を積んだミサイル攻撃の危険もあるわけだから、ここはもう、先制攻撃あるのみだ!!

迎撃ミサイルに疑問を持っているような民進党もきっと理解するだろうし!!

こんな質問をした民進党は核ミサイルが一発でも着弾したら「ほら見ろ、言わんこっちゃ無い!!」とでも言うつもりなんだろうなwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今こそが最大のチャンス!!... | トップ | 今日もとっても幸せそうな韓... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。