なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

こにたん、馬脚を現すww  テロ等準備罪が成立すると国外逃亡しないといけないらしいwww

2017-04-20 12:05:21 | 日記

コニタン、馬脚を現すwww  やっぱなんか企んでる?wでなきゃ、逃げる必要ないもんねw

酷い国だなあ、日本って・・・こんなやつが国会議員だぞ?

以前、革新系の国会議員と支那に旅行に行ったときその先生も言ってたよなあ・・・日本で何かあったとき逃げてこんとあかんから支那と仲良くしとくんだってさwww

こんなやつらばっかだよ、民進党の議員ってww愛国心の欠片も無いw

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki
正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、 すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、 共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。 日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ最高!!www  トラ... | トップ | 朝日、いつもの捏造記事がば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。