なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョン・糞ミンの悪質プレーを空手キックというのだけは止めて欲しいと懇願する理由

2017-02-13 20:21:01 | 日記

【海外の反応】「人種差別だ」ソンのタックルに解説者が言った一言で炎上!「空手キックだから」反論も相次ぐ!

プレミアリーグ
※リバプール対トッテナムの一戦でソンフンミン(韓国人)がしたタックルのリプレイで解説者のリー・ディクソンが放った一言が炎上を招いています。
Arsenal legend Lee Dixon accused of racism over commentary during Liverpool v Tottenham

【メトロ(英メディア)】アーセナルのレジェンドリー・ディクソンがリバプール対トッテナムでの解説で人種差別だと非難される

https://streamable.com/7xfcc

何が人種差別って言ってるんだ?

そもそもチョン・糞ミンは飛んだときボールなんかみちゃいねー・・ただひたすらに相手選手をめがけている。

相手が避けたから事なきを得たが、悪質すぎるプレーの寸前だし・・・空手キックとか言う上品なものじゃあないよ・・・空手は日本生まれの道を求める精神を内包した競技でチョンの行為をたとえるのはやめてほしいww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仏罰wwパリで韓国人観光客... | トップ | 韓国が北朝鮮のミサイルに喜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。