なにゆうてんの?w

日本人たる矜持を持って!

南北チョンって風呂にも入らない乞食って感じですよね?…【北朝鮮】日本は過去清算を急げ

2017-04-20 21:04:46 | 日記

【北朝鮮】日本は過去清算を急げ[04/19]

<form style="margin: 0px;" action="javascript:void 0;">
【平壌4月20日発朝鮮中央通信】20日付の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、日本が政治大国を願っているが政治大国は願うからといってなるのではなく、政治大国になるためには少なくとも考え方と行動において大国らしく行動すべきだと主張した。

論評は、問題は政治大国の夢を実現してみようとする日本の立場と姿勢であるとし、日本がすることとは全部狭量なことだけだと嘲笑(ちょうしょう)した。

また、日本が政治大国を志向するならば、国際社会の要求に顔を背けず正義と平和を志向する国際的流れに歩調を合わせるべきだと忠告し、次のように指摘した。
ところが、日本はどのように振舞っているのか。
先日、日本は米国のカリフォルニア州グレンデール市に建てられた平和の少女像を撤去させるために米国の法廷と3年間も争っていたが結局負けてしまった。
平和の少女像に関する日本の態度は、まるで手のひらで太陽を覆ってみようとするがんぜない子どものいたずらを連想させている。
平和の少女像設置に反対するからといって、果たして日本が過去にアジアの女性らを対象に働いた特大型の反人倫犯罪を歴史の闇に永遠に葬ることができるかということである。
そのように振る舞って日本に与えられたのが恥だけではないか。
世界の至るところに平和の少女像が建てられているこんにちの現実の前で、日本は気を確かに持つ必要がある。
 
過去の犯罪を清算せず政治大国になるということは、

風呂にも入らず紳士になるということほど愚鈍な行為である。

汚らわしい過去を払拭するのは、他人のためよりも自分自身のためにもっと必要である。
国際社会が日本の急務は過去の清算であると言う理由が、まさにこれにある。---

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
 
>風呂にも入らず紳士になるということほど愚鈍な行為である。
 
南チョンが「私のほうから渡しときます」って言うもんで、すでに南チョンにお渡し済みなんですけどww
 
まあ、きれいな雑巾と汚れたタオルではきれいな雑巾のほうがええわ・・・って言う選択ですよね、これってwww・・・事大主義の南北チョンって風呂にも入らない乞食って感じですよね・・・マジでww
</form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿