佐藤匠(tek310)の贅沢音楽貧乏生活

新潟在住の合唱指揮者・佐藤匠のブログです。

大会開催中

2016年09月18日 00時47分29秒 | 日記
関東支部大会中高部門開催中。
土曜日お仕事で行ってきました。
千葉県文化会館。

行ったことないと思っていたら、
道中でコーラスワークショップの
時に行ったことを思い出す。
道とか雰囲気って結構覚えているものですね。

出演者の皆様おつかれさまです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第九のベンさん | トップ | 電池 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (こだまん。)
2016-09-25 22:54:05
さすがにお会いできませんでしたね。私も初めての引率、なんとか無事に帰ってくることができました。 それにしても、終了時間、遅いですね… 仕方ないのですが… 来年度は静岡でしたよね… 静岡か…
Re:お世話になりました (tek310)
2016-09-25 23:54:02
おつかれさまでした。実は事情あり日曜はいませんでした。諸々無事済みましたでしょうか。
高校は遅いんですよね、終わるの。。大変でしたね。静岡は距離的には一番遠いかな。電車だとそこまでではないですが、バスだとなかなか。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。