山歩きメモ~松本移住編

Life in Kamikochi, Matsumoto and Tokyo

業務連絡

2017-05-14 | ■ このブログについて
現在利用中のブログサービスではスマートフォン版の広告表示を消せないようなので、有料契約を解除しました。
なので、今後はPCで見ている人にも広告が見てしまいますが、相すみません。

このブログは当面続けますが、広告のない媒体は何らか考えようと思います。

差しあたり最近の写真はこのブログの下の方にある『フォトチャンネル』というところにアップロードしました。写真の見え方はこれまたあまりきれいでないのですが、5月8日あたりまでの上高地の風景を載せています。疲労の余り、一旦下山したのでそれ以降の写真はありません。

上高地はまさに花が咲き始めたところ、気絶するほどさわやかな新緑とかれんな花が咲きそろうベストシーズンがもうすぐです。




---------------


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« [photo] 白銀の穂高 | TOP | 里の花 »
最近の画像もっと見る