空野雑報

ソマリア中心のアフリカニュース翻訳・紹介がメイン(だった)。南アジア関係ニュースも時折。なお青字は引用。

記憶に値する、見事な変態

2017-05-20 20:34:30 | Weblog
TVAsahi 「女子高校生の制服は素足がいい」学校に脅迫電話 (2017/05/18 14:55)

「素足の女子高校生を取り戻したかった」と容疑を認めています

 記憶に値する、見事な変態である。ある意味ではすがすがしい。青空のもとの健康美を賞賛する方向性ではあったのだろうと評価したい。逮捕も妥当だが。
 しかしまた、季節によってデニール20・60などと指定するのもこの種の紳士道として適切ないち方向であるかと思われ、この人物の偏狭さはやはり、断罪されるべきであろうなあと思うと、逮捕も妥当である。

 しかしだな

産経新聞 制服姿の素足好きだった」靴下はいた女子生徒の殺害予告、中高一貫校に脅迫電話48歳会社員逮捕 福岡 2017.5.18 11:12

逮捕容疑は、4月28日午後1時50分ごろ、公衆電話から宗像市の県立宗像中学校・高等学校に「くるぶしまでの靴下をはいた女子生徒を見つけたら殺すぞ。分かったな」との電話をかけ、職員に登下校の警戒に当たらせて業務を妨害したとしている

 殺すだなんてのは、もってのほかであるし

署によると、約1年前から同校を含む複数の学校に計数十回にわたり「黒いロングタイツをはかせるな」「タイツをはかせると襲うぞ」などと電話し、次第に内容がエスカレートしていったという

 襲うぞ、とは愚劣である。ここにこの変態の不一致が見られる―そうだ、生足女子高校生が好きだ、というなら、タイツ女子高生など見向きもしないはずではないか。

 しかも

朝日新聞 「くるぶしソックスの女子高生殺す」脅迫容疑の男を逮捕 浅野秋生2017年5月18日19時49分

くるぶしまでの長さの靴下で通学する女子高校生に危害を加える、と学校に脅迫電話をかけたとして、福岡県警は18日、会社員白川堅太郎容疑者(48)=福岡県宗像市東郷5丁目=を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め「ハイソックスが好きで、くるぶしソックスは嫌いだった」と供述しているという

 とまでくると、
 …ストライクゾーンが非常に狭い範囲であることが分かるというか、いや生足がいいならくるぶしソックスyes, yes, yes!じゃないんかい、と。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chibok girls freed:囚人と... | トップ | 見ていた記事メモ(2017-05-2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL