ていおツイッター

ていおのツイッターのアーカイブです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月11日(水)のつぶやき

2010-08-12 01:47:17 | 日記
08:15 from web
おはようございます。・・・いつもの机が無いのがこんなに不安だと思いませんでした。早く引っ越し荷物来ないかなぁ・・・・(´;ω;`)あと2日が長いです。
08:20 from web
机や食器などの、「いつも使っていた」自分の道具が無いことには、「生活に慣れる」事さえ始められませんからね。特にカップとお茶碗。この家の人は料理を碌にしなかったから、食器も碌なのが・・・・あ・・いかん、早速愚痴っぽくなってきた。
17:07 from web
・・・今日は一日お絵かきできると思ったけど、区役所行ったり台所の掃除・用具の買出しと換気扇のフィルター付けなんかやってたらこんな時間に。うーん・・・(´・ω・`)
19:58 from Twitpic
うん。自炊の感覚を取り戻したようです。・・・・オクラ刻んだ以外はいつもの朝ごはんと変わらない訳ですが。久々の台所は結構楽しかったです。器が立派だと、シャケの切り身もちょっとえらそうに見えますね。雄山先生の言ってた通りです。


by teioteiteio on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(火)のつぶやき | トップ | 8月12日(木)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。