ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喰霊 9巻 感想

2009-05-04 01:46:01 | インポート


喰霊(9) でました。

表紙からも分かるように、

黄泉、再び降臨です!

いや~~、9巻は喰霊 -ZERO-を思い出させてくれました。
っていうか、ここでアニメ版の-ZERO-とリンクしているとは。。。
(一部、アニメ版の回想シーンあります。)
マジで、コミックの方もアニメ化してくれ!って思った。

まぁ、黄泉が出てきた時点で2期ありそうな感じでもあるけどね。
もう、黄泉は登場してこないだろって思ってただけに、この展開はうれしい。
黄泉が登場した時点で終わってしまったから、今後どうなるかはわからん。


喰霊(9)


TVアニメ『喰霊-零-』イメージソング集 百合ームコロッケ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ買ってないので、その後の展開が分かりませんが、喰霊2期は切実な願いw (ぷく)
2009-05-05 23:31:46
喰霊ライブが開催されるぐらいなので、2期は当然かと思ってます。

ZERO 1話のような神展開は無いでしょうが、同じスタッフで作られるなら、名作になる事は明白ですからねw
Unknown (にゃ~むこ)
2009-05-06 03:17:49
ぷくさんへ
漫画はアニメと作画が全然違うので、アニメだけ見てた方がいいかも??
でも、続きが気になるなら購入をお勧めします。
GW中にも喰霊のイベントありましたからね。
きっと2期はすると思います。
スタッフ変更しませんように。。。
これ変わっちゃうと全部変わっちゃうのと同じだから・・・

コメントを投稿