ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケメコデラックス! ・声優・スタッフ・アニメ化

2008-05-09 03:11:08 | インポート

ケメコデラックス!  祝・アニメ化!!



待望のアニメ化です!!
絶対応援しちゃうよ!(,,゜Д゜) ガンガレ!


ケメコデラックス! ねんどろいど


ケメコデラックス! 1

2008年放送開始!!
といっても、放送時期は不明。

アニメ情報⇒こちらクリック
動画も見れます。




とにかく!今年1番期待しちゃってます。
んだけ、好きな作品なので。。。


開く

そーいえば、気づくの遅かった。。。
キャストと声優さんが発表されてました。

<スタッフ>

監督 : 水島努
シリーズ構成 : 成田良美
キャラクターデザイン : 杉本功
オープニング監督 : 山本寛
アニメーション制作 : ハルフィルムメーカー


OPがヤマカン先生とは。。。
いまから楽しみです。

お次は

<キャスト>
ケメコ : 斎藤千和
エムエム : 戸松遥
小林三平太 : 喜多村英梨
牧村イズミ : 高橋美佳子
早川美咲 : 釘宮理恵
黒崎リョーコ : 白石涼子

くぎゅ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
期待するなってのが無理!
しかも、今期売れっ子の嬢も参戦。
ってか、主役だし!
いや~、これみるだけでも声優豪華すぎじゃね~か。。
個人的におきにの声優ばっかり。(〃▽〃)キャー♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ツリ目ランド・感想 | トップ | ハヤテのごとく!キャラクタ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマカンと水島さんって組み合わせがまたイイっすねw (イチカワ)
2008-05-09 21:06:19
普通に見たいです><ノ

なんか、ハレグゥ以来じゃね???って感じです。
原作もイイ感じですか???

予習に読んでおいた方がいいかなw
CVもスキなメンバーだわw
Unknown (にゃ~むこ)
2008-05-10 01:23:25
イチさんへ
この組み合わせたまらないっすよ。
かなりヨサゲな作品に仕上がりそうでホッとしてます。普通に観てください。

原作?オイラが悪いのを紹介した事ありますか?
ムフフ!!
是非是非読んでやってくださいよ。
今までの流れからすると、オイラ好き⇒イチさん気にいってもらえるパターン多いっすので。
ぶっちゃげ、損はさせません。
>原作?オイラが悪いのを紹介した事ありますか? (イチカワ)
2008-05-10 06:51:35
流石です><b
まったくそのとおりでしたw
休みにでも買いに行ってきますよ♪
ケメコデララックスより ポポ缶の方が… (kanimimi)
2008-05-10 17:48:16
ケメコは2巻で読むを止めたkanimimiです
バンブーにしろケメコにしろ
読むの止めたとたんアニメ化する作品多いな…
ドーも私が最後まで読む漫画はマニア向けか?
Unknown (にゃ~むこ)
2008-05-10 21:10:41
Kanimimi師匠へ
えぇぇ~~、まじっすか~。
やめちゃうなんてもったいない。。。
おそらく、師匠の感性は他の人と違うんでしょう。
もっと高い頂きを見ているんだと思います。
ってことは絶チルは3大紙の中でも、
かなりマニア向けなのかもしれませんね。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-05-10 21:25:20
イチカワさんへ
師匠はあまりだったみたいだけど。。。
ちと、自身なくした?
んでも、アニメ化するくらいなので、大丈夫かなって。。。
オイラの中ではお勧め度かなり高いので読んでみてくださいデシ。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事