ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・登場

2008-04-06 09:00:36 | インポート

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ第10話
「出た!青いバラの力!」の感想です。


昨日はもうドキドキしてて寝れませんでした。
ってか、寝てねーーっす。(完全徹夜状態。)
普段は録画したのを見るんだけど、ライブで観ないと気が済まなくなってます。
日曜のこの時間に起きているのは奇跡!

青いバラの力とはなんぞや。
もー気になって  ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!!

展開的には公約通りプリキュア達のピンチに現れましたね。
珍しくブンビーさんを応援してしまったよ。。

おかけ様で

ミルキィローズ登場したどぉーーー!


ついに!ミルキィ キター――(゜∀゜)――!!

登場早々でいきなりツンデレ!最高だす。
台詞:
 「その手を離しなさい!」
 「聞こえなかったの?」
 「そんな事ではダメヨ!」

完全にツンデレだろコレは。。。

しかも
ツェエェエ━(*゜∀゜*)━ェエェエ!!!
ブンビーさんボコボコ!
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


キャストでミルキィローズの声優は
謎のの少女「?」ってなってたけど・・・

ミルキィローズの声は仙台エリちゃんだろ!
まちげーねよーー!

声優判別検定1級のオ
レの耳は騙されねーぞ!

ぜってー怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!
ぜってーミルクだよ!200パーセントまちげーねーー!

あれ?なんか目から熱い水が。。。
もしかして、オレ泣いているのか?
感動し過ぎて。。。( ;∀;) カンドーシテルヨ

ううーーー、、そりゃ、もう待ちくたびれましたから。
ついに登場しちゃいましたね。

<EMBED style="WIDTH: 213px; HEIGHT: 178px" src=http://www.youtube.com/v/55_gN8mpEU0 width=213 height=178 type=application/x-shockwave-flash wmode="transparent">
登場シーンです。

さぁ来週からミルキィローズ一色だね。
ますます楽しみになってきた。
ミルキィローズの変身シーンとか、(⇒来週は変身シーン!)
必殺技青いバラは秘密の印をどんな風に使うか?

コレもアレも気になってしょうがねぇえええ!


 
Yes!プリキュア5 GOGO! ミルキィパレット

しばらくはのぞみちゃん達の出番なさそうな雰囲気ですね。
東映も仕込んだネタはここらで排出して欲しいです。
こちらとしては身が持ちませんので。。。

とりあえずミルキィローズ登場したので寝ます。(ρw-).。o○

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ


その他の⇒プリキュア 記事


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でましたね!やっと! (めめ)
2008-04-06 15:51:24
そんであんなにカッコイイとは~

しかし
来週までじれったいです
欲求不満になりそうだ(^_^;)
待ちくたびれそうでしたよ。プリキュアの変身がいつもより早かったので、なるほど、後半においしいところを・・・と思ってみてました。 (うるしの)
2008-04-06 16:58:58
うるも「あーーっ、ミルキィローズだっ!」って、思わず立ち上がりましたから(笑)
戦闘シーンが終わったあとに、ドリームとありがとうの会話くらいあるのかと思ったら・・・。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-06 22:35:05
めめさんへ
出てきましたよーー。しかもメチャつえーし!
もう感動しまくりです。登場シーンがもう忘れられません。
今日はすでに3回も見てしまった。
来週まで待てませんよね。これは。。。


うるしのさんへ
風邪のうるちゃんもプリキュアみて回復するといいんですけど。。。
ミルキィ出てきてきっと喜んだ事でしょうね。
名前は覚えているみたいだし。あとは人間の姿の名前を把握してもらって、最終的にはミルクなんだよーーーってパターンですね。
その時の反応が観てみたいっす!
今週は内容が濃かったです。
通りすがりのものです (二階堂財閥)
2008-04-07 00:43:33
とうとう出ましたねミルキィローズ
あの声は絶対仙台エリ嬢なのはたしかです
ココに微笑みかけたミルキィ(ミルク)は最高でした
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-07 09:10:54
二階堂さんへ
コメありがとうです。
でてきましたよね~~。
ついに!!登場って感じです。

>微笑みかけたミルクは最高でした
でしたね~~。
もう5回もこのシーンを見てしまったよ。

ってか、ミルクつえええーーよ。
予想外に強いので、うららちゃんより惚れそうで怖いです。
今後が楽しみになってきましたね!
自分も感動で泣けちゃいました。平均アニメ見てて、初登場シーンは最終回よりも泣けちゃいます! (WAKAMEN)
2008-04-07 09:55:41
それにしてもあの強さ…もしや自分は強い女性が好みなのかも?
話は変わりますが、またまたプリキュアバブルでランキング急上昇ですね!自分は6位なんて暫く遠ざかってるので、自分のことのように喜んじゃいました(笑)
Unknown (゜・*:.瑠璃華.:*・゜)
2008-04-07 13:02:34
見てましたよ~、ミルキィローズ!
かわいいというかかっこいい!
CVは、仙台エリさんに間違いないと思われます。
ツンデレ具合がなかなか魅力的???
アタシ的にはスコルプのお声の方が気になりますが・・・(^^ゞポリポリ

WAKAMENさんへ (にゃ~むこ)
2008-04-07 19:50:28
オイラの気持ちが分かってもらえてうれしいです。
感動しすぎて涙でてきましたよ。ほんとに。。
うれすぃーーって感じ。
ミルクの強さがここまでとは。。
この先のどんな強さなのか今から楽しみっすね。
ランキングは異常だろって。。。ちとびっくりです。ミルキィ様さま~~って感じ。(TдT) アリガトウ
しかも、WAKAMENさんに喜んでもらえてすげー嬉しいっす。(人ω<*)ドモドモ!!(*>ω人)

瑠璃華さんへ
あーあーきみたちーー!
スコルプさんも最近はいい味だしてますよね!

ミルキィローズは今はまだ紫の子って呼ばれている感じがしますが、TVで名前が呼ばれて誰が正体なのかが分かる頃にはさらに人気はUPしてそうです。
すでに自分は、とりこになっているけど。。。
絶対にエリちゃんの声だよね~~。
見ている大人はみんな分かっている感じがします。子供はだませても俺には通用しねーぞって言いたい。
プリキュアで最近お邪魔しているものです。 (tink)
2008-04-09 22:18:31
誕生日にミルキィローズケーキを作ってもらいました。
娘も大喜びでした。
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-10 00:57:55
tinkさんへ
コメントしようとしたんですが、楽天会員限定だったのでできませんでした。
かわりに記事にさせていただきました。
それにしてもすごいっす。娘さんも大喜びでしょうね!!

コメントを投稿