ていおブログ

プリキュアへの愛を描き、愛で語る男。「週刊ジャアクキング」管理人のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャアクキング本1~5総集編情報

2011年06月19日 21時56分45秒 | 同人活動・新刊情報

※この記事は常に一番上に来るように設定されています。


↑クリックで詳細を表示します

ジャアクキング本1~5総集編発売予定
・サンシャインクリエイション52 (6月19日)
・レインボーフレーバー5 (8月28日)
(夏コミは不参加)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WEB拍手コメントへのお返事 | トップ | 6月19日サンクリ報告 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラレル)
2011-05-07 23:43:01
いよいよですね。
1500円とは、思い切った値段設定ヽ(・∀・ )ノ

でも、イベント会場で支払いしやすくていいですし
それだけの値打ちはあると思います(`・ω・´)
子猫ぷるぷる (T.Kプルプル)
2011-05-08 02:11:08

(~ω~)ゝこんばんは♪何でもプリキュアイベントのオールナイトに参加されたらしいですね♪お疲れん様でした〓

(*^ω^*)∫総集編をイベント販売ですか♪良いですね

(;´д`)√まぁ…こちらはいつも時間とお金が無いので参加出来ませんが、草葉の陰から密かに応援致しております♪|柱|ω・)ジィ…

(⌒ω⌒)ノシ♪では、これからもご活躍を頑張ってください♪


‐‐‐‐‐END‐‐‐‐‐


(´∀`*) (ていお)
2011-05-08 15:56:36
>パラレルさん

その値打ちのあるものにするべく頑張っています。(`・ω・´)

>TKさん

1年程度在庫が余ることを想定して発行するので、
もしお小遣いに余裕が出来たときがあったら、よろしくお願いします(´ω`*)
Unknown (ゴードン)
2011-06-18 23:06:16
「ジャアクキング本総集編」今日届きましたよ♪おまけのスティックポスターにもう一枚ほしいと思っていたせっちゃんが入っておりました!偶然とはいえグッジョブ^^bです、ていおさん!!ありがとうございますd(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b
(´∀`*) (ていお)
2011-06-20 23:40:09
お買い上げありがとうございました!
保存版として是非、本棚に置いていただければと思います。(´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む