思いつくまま

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪国際女子マラソン終了

2017-01-29 16:01:20 | 日記
 重友優勝で良かったですね。
 ところで、今回初めて姫路そばのの出店がありました。
 数年前嫁さんと姫路駅にわざわざ食べに行ったことがある。
 今回400円だったので奥さんと一緒に味見に行って、レースが始まる頃自宅に帰る。
HPを見ると360円、40円高いが交通費を払うことを考えたらましかな。
40円は発泡スチロール容器代かな。

 同じような金額だったら丸亀製麺のうどんにかき揚げ天ぷらで食す方が上手い。
夫婦の感想。かけうどんに野菜かき揚げうまい。290円に130円。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 わからない | トップ | アメリカは大変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事