ていいち日記

日々の出来事を書き込みます。

新利根川でバス釣り。。

2014年10月12日 | 釣り
水が大分減ったとのことで行って来ました。
新利根川・松屋ボートでボートを借りの出船です。

出船して1時間ほどで35cmが釣れました。



そして直ぐにまた釣れました。今度は、サイズアップの42cmでした。
両方とも引きましたね。嬉しいですね。



釣れたのは洲の野原です。
水門の向こう側がボート屋のある新利根川で、水門のこちら側が洲の野原です。

稲敷大橋の先で30cmが釣れました。



風が強くなって来たので、新利根川へ戻ると、またまた25cmが釣れました。

11時過ぎに上がり片づけて、松屋で昼食にしました。
定番のもつ煮込み定食です。ボリュームがあり美味しいです。

今年のバス釣りは今日でお終いです。今年は3回しか出来ませんでしたが、最後に4本、終わり良し気分良く納竿出来ます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で江戸川を。。 | トップ | 21世紀の森と広場。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (枯れっぺ)
2014-10-16 07:03:23
いいなぁ~~

今年は1回もバスには行きませんでした。
来年こそはちゃんと行きたいと思ってはいますが・・・・。
Unknown (ていいち)
2014-10-16 17:48:57
良いのが釣れるとは思わなかったので
嬉しかったです。
来年は行きましょう。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事