広島低肺友の会

広島低肺友の会は、低肺機能者とその家族及び会の趣旨に賛同した者が集まって出来た広島県の患者会です。

広島県保険医協会より

2017年02月08日 | 講演会

{広島県保険医協会より木村草太氏の講演会開催のご案内}

◇上記の画像ダブルクリックして下さいスマートホンでも使用出来ます。

◇木村草太氏講演会・憲法を、身近なものとして考える。

◇参加費一般1000円・学生・障がいを持ての方は無料 

 です。

◇、広島低肺友の会にパンフレット多く送って頂きましたが

  広島市に広島低肺友の会2名で配布出来ませんので「ブログ」

   で了解頂きました。

◇、広島市には、重度障がい者やCOPT・肺気腫・加齢に伴って

  HOT患者さん、また、現在7つの間質性肺炎、化学物質よる

  肺ガン、環境汚染の喘息、花粉症、が発生して人口減少成ります。

◇、現在加齢に伴って、患者会・家族の会はなくす事なく若者の時代です。

  医師も皆さん高齢化が進んで行きます。

◇、日本呼吸器学会も国会で審議がすすまず、ニュース新聞おくれています。

◇、男女平等と決まっていますが、しかし、女性は大切な少子化対策の大切な

   仕事が有ります。出来ない者は、男性の出来る事は男性に任せて下さい。

◇、お願いです患者会・家族の会なくさないよう、(健常者の若者賛助会として)

   募集しています。

◇、広島低肺友の会・事務局り掲載。

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在宅在宅酸素療法者・HOT・広... | トップ | 広島低肺友の会会報誌お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

講演会」カテゴリの最新記事