バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

映画「バイオハザード ザ・ファイナル」観たて!ノンストップアクション!オススメ!Tジョイ長岡

2017年01月19日 19時08分38秒 | 映画

◆やべっ!ミラに惚れるねっか
いやあ~ 女優のミラ・ジョヴォヴィッチがイイがいのお~ニコニコ
デビューの頃は、リュック・ベッソン監督の彼女らったり、初なイメージがあってのお~
何か今一ピンと来なかったがらも。

それからあれこれ出て、彼女が行き着いたんが、カチンコ映画「バイオハザード」。
その主役(ヒロイン)。アリスってがあ~!?
にしても、1回で終わりんなるがあかと思ったら、ずっとこの、
「バイオハザード ザ・ファイナル」
Tジョイ長岡:新潟県長岡市*[レイト割引券1/31(火)まで]つこうて観たいの)まで続いたいのお~
ほんに、こりゃスッゲエ~てえ~ビックリマーク おめさん。



そんでの、何て言うか、益々の、輝き、存在感を増してえるというか。
ワイルドさに色気、美しさが打ち出さいて来て。すんばらしいがあ~てえ~
もっと彼女に惚れるいやあ~恋の矢 参るてえ~


◆ゲームみてえな展開んがねえかの
物語はの、中盤まで、グリフィスの「イントレランス」のアメリカ編と、バビロン編が下地んがねえはてなマーク
そう感じたて。

展開らけども、全然休むとこがねえがいの。ノンストップアクションらよ。
タイムリミットがあるからんがろうすけ。これが興味引くいや目
これぞ、ジェットコースタームービーらこっての。

もひとつの、この映画は、日本のゲームが原作んがあろ。俺はやったことねえけども。
ロールプレイングゲームってがねかったけはてなマーク
予想もつかねえ展開が、どんどん先に待ち受けてるみてえな。
そういうことがんろお。

だっけん、そのゲームの流れを、ちゃんと最後まで映画に敷いてたんは、ゲームファンにしてみりゃ、そりゃ楽しいがねえがあろっかの。
いいこっつぁて。そう思ったいの。
だって、ハラハラしておもしいがあもんにひひ




◆ラストが泣かせるがあ~て
話題のローラ、出てたいの。
あのいっつものキャラじゃねかったてた。それもおもしいがねえかと思ってたがんに。
でもの、存在感あったいの。大したもんらて。

これからどんどん活躍すっがねっか世界的女優として。
外国のプロデューサーとか監督から気に入いらいるタイプんがあねえかの。そう思うて。のお~
色気があんねかて。

ラストが、そんでの、ウルッと泣かせるしょぼんがいの。
そう来たかあ~みたいな
女性として目覚めるがいの。一人の人間として。それがすっげいいがあ~てグッド!

エンディングソングカラオケはの、
L'Arc-en-Ciel ラルクアンシェル))「Don't be Afraid」らよ。
スゲエ乗りのイイ曲らったて。

ここまでにしとくいの。
おめさん達も観てみれて。オススメらいの!!


おまけ ↓ Tジョイ長岡 参考映像
【ルパン三世】 黒木メイサ❤ 限界露出 【ヒップ◆胸がエロい】



ほんじゃねバイオハザード5

平成29年1月19日



NEWYoutube でチャンネルテレビ 持ちました!!

クリックJungka N



でご検索下さい!

自分が取材した映像や自作映像作品等をご覧いただけます。


②ヤル気のない店・中華大吉「超デカ盛りラーメン」替玉必要無し!新潟県長岡市


ぜひご視聴下さい


目さらに情報ダウン


★堀江貴文氏創設の「まぐまぐ」で、



有料メールマガジン本

ポスティン ジャーナル

  

平成258から毎週金曜日発行で、スタート!!

皆様のお陰で、 180に到達しました!!


毎月324(5回発行)


★身の周りの話題から、人生を生きるための言葉集など


クリック *詳しくは、こちらをクリック(加入登録できます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿