テイの毎日が日曜日

ココでは私のリアル日記やTS日記をマタ~リ紹介しますw
更新は遅いかも~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終了の挨拶です。

2008-11-15 05:18:16 | リア日記
だいぶ以前ですが、当ブログを閉鎖する報告をして
結局長いこと放置してしまいました。
更新しないで放置でも良かったのですが
知人の方にも挨拶をしておこうと思い
もう一度だけ更新いたしました。

この度の更新は最後の挨拶ということでして
これを切欠に、暫くの間オンラインの世界から身を引こうと思ったのです。
とは言っても、ネットサーフィンくらいはすると思うので
完全に身を引くわけではありませんから
メッセなどで見かけられるかもしれませんが。


オンラインの世界にどっぷりと浸かって現在早数年の月日が流れました。
その間にも様々な出会いと別れを繰り返し今に至りました。
楽しい思い出や、つらい思い出も数多くありました。
私にとってこの数年はかなりの人生経験でした。
親しいと思う友達も数人ですが出来ましたし非常に有意義な
オンライン生活だったと思います。
そういった方々にこのような文面で
勝手にお別れをするのは忍びなく思います。
本当に申し訳ありません。

やめる切欠は以前にあった出来事ですが、
私にとってこの事は本当に辛い事でした。
私が原因でそのような結果になったのでしょうし・・・。
私だけが辛いとはいいません。
その後も色々ありました。
またそれを含めて
オンラインの世界が如何に欺瞞に満ちた世界であるかを
思い知ったからです。
やめる理由はたったこれだけです。
ですが、あの出来事の後から数ヶ月本当に辛かった。
正直今でも辛いです。
最近は間違いなく自分は鬱病であると思います。
実際、消えてしまいたいと思うことが多くなりました。
自分でもこれではいけないとは解っているのですがね。
結局は自分で解決しないといけないことなので
その答えを探すためにもオンラインの世界から消えるのです。
もしかしたら、時間が解決してくれるのかもしれません。
ですが、それまでの間オンラインを続けても絶対に解決できないと思ったのです。

先ほど、欺瞞に満ちた世界と言いましたが
すべてがそうであると言うわけではありません。
本当に親切にしてくださった方々もいました。
ですから、今後は私とは違う誰かにその優しさを向けてあげてください。

最後の挨拶という言葉といい、文章の内容も
読む人にとっては危険な想像をされる方がいるかもしれませんので
これだけは言っておきます。
決して自分を殺すようなことはしません。
私にはアッシュ君(飼い猫)がいますしね。
あの子は絶対に寿命を全うさせるつもりです。
それは私がしなくてはならない役割だと思ってます。
それを放棄するつもりは全くありません。
それだけは確かです。

リア事でも使うことがあるのでメッセは可能な限りあげるようにします。
友人の方はメッセで繋がっている方が多いので
一応これも報告でした。
本当にいきなりで申し訳ありません。
自分勝手な奴だって思ってください^^
相談しなさいと言われてたけど
なんか出来なかったです。
心配してくれてありがとう。


コメントに関してですが拒否状態のままにしておきますね。
最後の挨拶のつもりなんでコメント返しとか変ですしね。

もしかしたらフラッと戻ってくるかもしれませんが
その時はがっつり焼きを入れてやってください。

最後に。
拙い駄文を最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。
これにて、わたくしテイのオンライン気まま旅を一旦終了させていただきます。
今まで色々な思い出をありがとうございました。
これまでに出会った方々も別れた方々も
本当にありがとうございました。
皆さんのこの先のオンライン生活、そしてリアルに幸せがありますように^^

それでは、さようならです^^


追記。
どうしようか悩みましたけど
違うほうの日記は続けることにしました。
一応生存確認にもなるでしょうし^^
と言ってもわかる人少ないですけどね!

この記事をはてなブックマークに追加