~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

久しぶりの『眠気日記』(ずいぶん前からだけど)

2017-02-20 | ♪なんちゃってスピリチュアル
記録するのは今日になりましたが

かなり前から眠い日がとても多いです


とはいっても朝から眠いとかではなく

それも毎日眠いとかではないので

「眠気記録しなくてもいいかな」という感じでもあるのですが

眠い日は起きていられないほどの眠気だし

ここ最近午後に眠い日が多いので一応記録しておくことにしました


たぶん春だからだと思いますが(笑)


************


1月下旬頃から現在も「集中月間」

もくもくと作業していますが

何かに委ねているような感覚になる事が多いです。


結果どうなるかはわかりませんが

とりあえずしばらくはこのまま集中して頑張りたいと思います。


今日もものすごく眠い。

眠すぎて頭が働きませんが

手だけ動かそうと思います(笑)


 P.S とりあえず目の前のことを頑張ります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中期間??(記録として) | トップ | 美容はお休み?おしゃれの季... »
最新の画像もっと見る

♪なんちゃってスピリチュアル」カテゴリの最新記事