はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

連日

2009-07-01 00:32:17 | つぶやき
姫の初舞台第一回公演を週末に控え

忙しい日が続いております

思い起こせば

一年前のオーディションから始まり

週一の稽古

本番に向けて

ここの所は毎日夜9時までの通し稽古

かなり疲れが見える姫

頑張れぇ~~~



そんなこんなで

携帯を朝から持ち逃げされているので

お友だちの皆様には

メールの返信も出来ずに失礼いたしております


さてさて

昨日のKちゃんNEWS

「いれて」

キャー

その台詞

私がテゴに言いたいなす

「いれて・・・」

勿論、傘ですよ

あっ

そこの貴方

なんか勘違いしてませんかぁ~

そんな貴方は

仲間です(爆)

深夜にもかかわらず

メールで大盛り上がりの

姐さん達(笑)

そりゃ~

深夜ですもんね(爆笑)

この一時が幸せな瞬間(どんなじゃ)


あ~録音しときゃよかった

どこぞに落ちてないかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-07-01 23:18:01
ふぁんちゃん、こんばち!
な、なんですって~? 姫っちの初舞台ぃぃ?
すげぇな!
舞台にもいろいろあるけど、ダンス?お芝居?
それはそれは…ふぁんちゃんも忙しかったんだね~
携帯も奪われてたのか~(やっぱりな!)
内容、大丈夫だった?
もう、いつも爆裂トークだから思い出せないけどさ~

まずまず 頑張って大成功させてね!
こんばんわ♪ (こゆき)
2009-07-02 01:17:46
姫すご~い!!
オーディションって何何??
そんな言葉こっちでなんか全く無縁だから
頭がいろんな事想像してんですけど・・・
毎日9時まで練習なんてそれも大変だね~
姫ファイト~~
ふぁんちゃんもがんばれ~!!
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-07-07 23:22:40
あんずちゃん、こんばち
返事放置でスマンです(滝汗)

舞台はダンスあり芝居あり
まっチョイ役よ
8月末まではバタバタが続きそうだけど
頑張りますだ

携帯は危険がイッパイ(笑)
昼のエロメール失礼しました
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-07-07 23:28:07
こゆきちゃん、こんばちま♪
この前はメールありがとね

たいした舞台じゃ無いから(笑)
想像しなくても大丈夫よん
聞けば「なんだ」で終りそうな話だし
詳しい内容はメールします

ホントそろそろ通常営業に戻りたいよ
テゴマス活動も追えてない状態でさ
捕獲の取りこぼしが怖いよぉ~~~

コメントを投稿