テゴコロヤ日和

トンボ玉をつくってます。

日々のコト綴り

2016年10月17日 | 日々のコト綴り
お気に入りのガラケーから仕方なくスマホに変えて
もうすぐ2ヶ月!
どっぷりスマホの便利さにハマっちゃいました。

なんども
なんども同じ所に電話が掛かってしまったりしていた
申し訳ない事も減って来て・・・

今はラインが楽しいので友とタケさんは巻き込まれている状況です♪
昨日、インスタグラムを入れてみてタケさんが巻き込まれてます♪
何気ない普段の撮影が増えそうです♪

だからといって
とっても小心者なので公開できずに
とりあえずは近しい方々で楽しんでいる状態です。
迷惑かけても・・・。


またちょっと間
インスタグラムにハマりそうです。

着火しよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 大半がトンボ玉創りです。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。