<ぽっけの部屋>

あったらいいな♪がコンセプトの手芸と美味しいものと日々のことを。

丸福珈琲店@博多阪急

2017-01-04 | おいしい時間
今日は子ども行事の下見でうろうろ。博多駅で合流したものの即解散。母とはとっとと離れたいようです。

このお店は実家近くの店舗じゃいつも長蛇の列。理由が知りたかったので、どんなもんかと、ひとりランチに来てみました。
カウンター席、ソファ席、テーブル席等いろいろありますがソファでパスタは厳しそう。
今回はボロネーゼセットを注文。量はたっぷりあります。

こんなに濃ゆい珈琲を飲んだのは久しぶりです。でもスッキリな飲み口で、後味は余韻が楽しめるほど。これが人気の秘密かな?美味しかったです♪

ランチはメインとサラダとドリンクつきで1,200円から。単品珈琲が600円ほどなのでお得かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドウォーマー | トップ | もうすぐ記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。