てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

てげな8周年記念テニスイベント 2016.12.23

2016-12-24 | 日記

今年もやって来ました。
てげなテニス部創部記念テニスイベント。

毎年この日に開催しているイベントですが、昨年は残念ながら雨天中止
今年も前日まで雨の日が続きちょっと心配しましたが、当日はピッカピカに晴れてよかったです。

しかーし
めっちゃ強風

サーブのトスは流れるわ
フォアボレーかと思って構えたらバックやったり・・・
普段通りのテニスなんて全然出来ません

もう別な競技になってた・・・


そんな泥試合を制したのは

キャプテン率いるAチーム
5勝1敗 勝ち点15
恒例のカップ麺GET


2位が

3チームが並んだ最終戦で俄然ヤル気を出したキャプテンBANBAN率いるDチーム
3勝3敗 勝ち点9


残る2チームが、2勝4敗の勝ち点6で並んだ
てことは、やっぱこれしかないよね

恒例ジャンケン勝ち抜き戦ww


0-1


0-2


1-2
ママ、連敗を止めた!
からの~~


2-2


3-2


4連勝で4-2



チームじじばばの盟友「麺パパ」が踏ん張って4-3


5-3
もうあとがない。


5-4
キャプテン意地を見せる。


6-4
やった!
しかし歓喜の瞬間の写真がない(´・ω・`)チーン


3位

つるキャプテン率いるCチーム


4位

ともキャプテン率いるBチーム


今回も大勢の方が参加してくれて、このようなチーム戦が開催できました
強風のおかげで楽しさ半減とは言え、みんなで和気あいあいできて充分楽しかったです。

そしてこのイベントに華を添えてくれたのが
ママからの差し入れ
ふるまいぜんざい

ありがとう
こんな寒い日に最高のご馳走でした


毎年年末の忙しい時期にイベントが重なってしまいます。
それでもみんな都合をつけて参加してくれてありがとうね。
また来年はもっと楽しい企画を用意して待っていますよ。


さて、25日(日)の練習で今年のてげなテニス部活動はすべて終了です。
今年の日記もこれで終了のはずw
今年も大きな怪我もなく、無事サークル活動をおえることができそうです。
これを読んで頂いている皆さん、各テニス協会の皆さん、一年間お世話になりました。
また来年お会いしましょう。
それではよいお年を



『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 2016.12.17 | トップ | [スケジュール] 2017年1月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL