てげなテニス部

宮崎市のテニスサークル「てげなテニス部」です。
練習、試合、宴会、てげな楽しいテニスサークルを目指して活動中です。

X'masミックス 2016.12.11

2016-12-13 | 日記

宮崎市テニス協会主催の恒例行事X'masミックスダブルス大会に20名(男11女9)で参加してきました。


少しだけ増えた女性メンバーのおかげで、一時期少なかったミックス大会への参加者も増えてきました。
やはり身近なメンバーがたくさん出場してると「自分も出ようかな」と思っちゃいますよね。
実際にはちょっとしか増えてないメンバーだけど、その効果は絶大ということでしょうか^^
嬉しい誤算です。

試合結果は…
参加人数ほどのインパクトある成績を残せたわけじゃないけど、
今回も一日楽しく過ごさせていただきました。


2部Aクラス ベスト8



2部Aクラス コンソレ優勝



1部Aクラス コンソレ優勝
残念ながら写真ナシです



コート解放で最後まで遊んで残っていたメンバーと記念撮影。

てげなで把握している今年の大会はこれで終了ですが、
てげなテニス部のイベントは、忘年会、創部8周年記念テニス大会と続きます。
2016年はまだまだ終わらないww
盛り上がりましょう



『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [スケジュール] 2016年12月 | トップ | [大会情報] H29.1 シーガイア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえ)
2016-12-17 23:00:10
20名!?
またまた大盛況ですね。
さらに結果を出すところがさらに凄いですね(^_-)-☆
皆様、おめでとうございます(^^)/
はい! (ヨエ)
2016-12-19 19:55:28
てげなの名前でエントリーできなかった人も含めると数えたら20名もエントリーしていました♪
女子メンバーはまだまだ増えます!(たぶん)
時間はかかるかもしれませんが・・・
そしたらエントリー数はもっと増えるかもしれませんよ^^
と書きながら「ピーク時は何人参加していたんだろう」
と思って過去日記みてみたら・・・
http://blog.goo.ne.jp/tegenanet/e/1d08a964a7c7714c1a2050b1fcc3402c

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL