貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

パンクの原因続編

2017-06-14 18:27:15 | ロードバイク

 こんにちは。しんのすけです。

 今日は涼しくて過ごしやすいですね。以前の記事でパンクについてご紹介しましたが、最近立て続けにパンクをするので原因を調べました。

タイヤが古いのでタイヤのせいかと思って今日Amazonで注文しちゃいましたがその後で原因がわかりました。

タイヤが原因ではなかったようです。ちょっともったいないことしたかな?

でも、そろそろ交えどきだったのでちょうどよかったかもしれないですね!  

新しいタイヤについてはまた後日レビューを書きますのでお楽しみに!

 

今回は意外な原因でパンクが続いていたのでご紹介いたします。

 

こちらのなるほどロードバイク!~パンクの原因その2をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100キロタイム大幅更新! | トップ | 速報!早い者勝ち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL