貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

NEWチューブGET!

2017-07-19 18:57:54 | ロードバイク

こんにちは!しんのすけです。

千葉県は梅雨があけましたね。これから本格的な夏がやって来ますね。 早くも秋が待ち遠しいです。

さて、最近頻繁に前輪がパンクをしていましたので調べましたら、エクステンザのチューブを入れてからもう1万キロも走っていました。明らかに使いすぎですねw

なので新しいチューブに取り替えました。

今回は送料を節約するためにネットではなくスポーツデポで購入したので、エクステンザではなくマキシスの軽量タイプのもになりました。


このチューブは初めて使うのですが、R-sirやエクステンザとひけをとらない良いチューブです。


ワードプレスの方でレビュー記事を書きましたのでよかったらご覧ください!

こちらの発見!ロードバイクグッズ~MAXXISのチューブです。 (@^^)/~~~ではまた

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWチューブGET! | トップ | newホイールゲットのチャンス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事