貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

ブロ友さんの2回目のご一緒ライド!

2017-04-24 23:23:19 | ロードバイク

今回は昨日の日記を書きますね。

昨日はブロ友さんと一緒に走ってきました。これで2回目です。

この方、なんと私と同い年でしかも幼稚園も同じでした!40年ぶりの再開なんてものすごい偶然もあるんですねー。

 

この日は以前からブロ友さんに誘われていた印旛沼に行ってきました。

 

ちょうどチューリップフェスタをやっていて、すごく綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?なかなかですよね!数万本はありそうなくらいでしたよ。

 

 

 

風も弱くて暖かくてまさに自転車日和でした。いい日にブロ友さんをお誘いできてよかったです。

 

この記事についてワードプレスにて詳しく書いてあります。

 

良かったらこちらをご覧ください!

 

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車用ロック~ロードバイ... | トップ | ロードバイクの乗り方・降りかた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事