貧脚オジサン~ロードバイク超初心者でも楽しめるブログ!

貧脚オジサンこと『しんのすけ』がお届けする自転車日記!難しいことが嫌いなので初心者さんたちも読みやすい記事を作ります。

自転車ダイエット!

2017-06-28 22:54:54 | ロードバイク

 

 皆さんこんばんは!しんのすけです。

 

 この前の日曜日は天気が悪かったですが、午後からは走れました。なんだかんだ90キロ位は走っちゃいました。

今度の日曜日は曇りマークですが大丈夫でしょうか?

 

天気が悪かったので手賀沼CRは歩行者も少なく走りやすかったので、手賀沼トライアスロンの自転車コース40キロをタイムトライアルしてみました。

はじめての挑戦でしたが結果は1時間12分。

まずまずのタイムではないでしょうか?一番速い人は1時間4分くらいだそうです。1時間10分を切れば上位レベルと聞いたような?聞かないような?

今度やるときは1時間10分を切るように頑張りたいと思います。

 

さて、自転車にのって7年ほどですがその間、痩せたり太ったりの繰り返しです。ちょっと気を抜いて食べ過ぎるとすぐに太ってしまいますw

 

なので、最近また頑張ってダイエットしています。順調にウエストがしまってきていますがまだまだ目標には到達しません。

今回は自転車とダイエットの関係についてまとめてみました。

 

良かったらなるほど!ロードバイク~自転車ダイエットをご覧ください!

 

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の時期にあると役に立つもの | トップ | 新コーナー続々? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL