T e g a k i l o g u e

-アトリエてがきの日々-

待機、出航

2017-07-01 | 作品のこと
6月は何だか速かった
揺れないよう、沈まないよう
無駄なく堅固な荷造りが完了するまで
まだまだ先は長いと痛感する日々
でも、一歩を三歩に分けてでも行くよ








今朝は青空だったけど、水をたっぷり含んでいた
明日は山に行けるかな?
行きたいね





雨続きは、退屈だね
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵那山 上書き | TOP | 森の情景 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。