金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

バレエ&歌!

2017年11月29日 | 第9期レッスン





お疲れ様です!!!


すみません、更新が遅れてしまいました( ; ; )




さてさて、昨日はまたバレエと歌チームで別れてレッスンをしました!




まずは歌チームから!














ちゃんとした発声方法には顔の筋肉を隅々まで使うことが大切なのです(^O^)(^O^)(^O^)








もちろん想像力もね!












そしてバレエチーム!









カッコいい立ち方ってどんなのだろう??













どうしたらちゃんとした姿で人前に立つことができるのだろう??



日々コツコツと努力を積み重ねていくことが大切!


両チームとも宿題出されたよね?

みんなで一緒にがんばろう!(`・ω・´)




座右の銘コーナー!



たいせい!




まお!




ほり!





ひとみ!





まゆ!






そして、今回のレッスンで まゆ が学業に専念するため途中離脱となります。
また遊びにきてくれるの待ってるよー!(TT)









次回のレッスンは土曜日!



りょうま。