テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Yahoo!DOMEに初めて行った♪

2006-05-16 04:35:38 | ハンシーン!
Yahoo!ドーム。
観戦した位置はレフトすたんどの13段私設応援団のすぐ下あたりです。まーなんというかー甲子園のライト外野スタンドより熱い応援でした。
もっと、いろんなとこで、阪神戦やるようになって欲しいと思いました。
今や、阪神タイガースは全国区ですからね!テレビ局ももっと本気に考え直した方がいいと思いますよ。


着いたー!ドーム球場4個目制覇だ!
(1-大阪ドーム 2-ナゴヤドーム 3-東京ドーム 4-Yahoo!ドーム)
お金さえあれば、後は札幌ドーム!!西武はちかいうち!(笑)

テレビで撮ってる位置は違いますね。なんか住宅の展示場ナメで撮ってしまったようです(⌒_⌒)
なんちゅう絵や。




Yahoo!ドームの外周。
試合前だというのに、みなさんのんびりしてて、縁日やお祭りモードでおだやかで、
休日を楽しんでる感じがしました。大陸的なんですね。こちらは♪
左端のカッコいいユニはFさんです。後ろは愛息子のちび虎くんです。




試合前、ざわついてたので、なんだろうって思ってたら、

うひゃあ!生で新庄剛志のお父様が!!
テドの席の5個位左に、いらっしゃいました。いまでも熱烈な阪神ファンなのですね。
お年を召されてても、さすが!新庄パパ!ハンサムです♪
新庄ファンだった(過去かい(笑)まーね。)テドは恐れ多くて声もかけれんかったです。


試合も佳境に入って行きましたが・・・・・その記憶はとんでますぅーーー。(泣)


満身創痍だけど、いつもどおりにガッツプレーの金本は凄い!の一言です。
白縦縞の復刻ユニは、ホームゲームみたいで錯覚をおこしかけました(笑)



前に座った博多っこのちびギャルふたりに、wanさんの「勝利のお手!」をつけてもらいました。
ちゃんと応援ができてて、阪神応援の躾もできてるようでした。将来が頼もしいです。






えーと。チアガールです。
パ・リーグはサービスの一環でチアガールのイベントが多いですね。
我タイガースってチア・ガールはいままで無かったのかしら。
テド的には別になくてもいいです。
いい試合をしてくれればそれでOK!と思う安上がりなヤツです。


ホークスの「ハリー」のその仲間たち(もっと居ました)。母の日イベント。
阪神はトラッキーとラッキーの二人だけだから大変です。



よく覚えてないんですけど、なんかあったようですね。
記憶が全然ないので・・・すんません。
我にかえったら、いつの間にか外に出てました。外は涼しかった。
カラッと気持ちよかった!



勝利を呼び込む「勝利のお手!」のwanさんの手!甲子園でのリベンジを誓いました。
今回は負けたったけど、まだ勝負は3個のこってますからね!!
いまんとこ、1勝2敗じゃ~~~!ぐすん。





FUZYさんに試合後、案内してもらった博多一風堂
赤丸新味というラーメン。ピリ辛とんこつスープとストレートな細めんがおいしかったです。
トッピングの高菜やもやしも入れ放題でこれまたおいしかった。
日頃、ラーメンより、カレー派のテドも満足でした♪







☆おまけ~~☆

イヒヒ。muraikunです。
盗撮のお返しでアリアス。接待らしいです。スーパーシートっていうんですか?ここ。
テラスがあって、セレブ~~~。




以上です。

球場までのタクシーからのながめで思いましたが、
博多ってとてもきれいな街並でびっくりしました。
空気はきれいで、お天気もよかったせいか、建物もくっきりみえました。
試合が無くても、もういっかい是非来たいです。
こんどこそ、屋台めぐりをしてみたいです。

結論。
博多って、日帰りで行くとこじゃないですね♪

博多みやげでこれ買いました。
赤い恋人

明太子入りのこんにゃく。
これはおいしいです!ローカロリーだし、どんなお酒にもぴったり!
切って盛りつけてもいいし、魚肉ソーセージのように、かぶりついてもいいんです。





勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観戦★阪神vsソフトバンク3-7... | トップ | ☆阪神vs日ハム3-2・倉敷マス... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、男前……。 (何気シャツ)
2006-05-16 08:36:54
おはやふございます!

ゴミだし行って来ました~!(誰も聞いてないって)



初めてご尊顔を拝しました、新庄パパさん!

このお顔、若くしたら、息子より良……(ゴホゴホッ!)

息子が阪神の選手じゃなくなっても、いまだに熱烈な

阪神ファンって、何だか嬉しー!



パパさんは植木屋さんだそうですね。

「プロ野球選手にならなかったら?」

ってきかれた新庄選手が、

「実家を継いで植木屋じゃないかな~。

バカボンのパパみたくなってたかも」

って言ってたのを、ふと思い出しました(笑)



今日から、その新庄選手のいる日ハム戦ですね♪

とっても楽しみ♪♪ 張り切って応援しましょー!!
テドさんとこで (ちび)
2006-05-16 09:52:56
ヤフドの紹介って何か不思議(笑)

赤い恋人ってめんたいこんにゃくかぁ!

おいしそーですね。探してみます(^^)



また来られる事あったら今度はお会いしたいです♪

えー (daiten)
2006-05-16 10:00:59
何でムライさん、そんなセレブ席にいたの?

いいねえ...



競馬場のゴンドラ指定席みたいだ(笑)
うわーおいしそう (はみ)
2006-05-16 19:10:25
赤い恋人…おいしそうだ…って、それだけかい。



取り壊しになるまえの平和台球場には、試合のない日に行ったことがあるんですが…ヤフド。行きたいなあ。行って、ラーメンたべて替え玉して、めんたいこ買って…なにしに行くんだ。



今年の秋には行きたいな…
あっ! (FUZY)
2006-05-16 21:48:36
おいらが・・・・(笑



赤い恋人どうでしたか?

実は私はまだ食べたこと無いですが・・・



新庄パパは今度来たらご紹介しますよ!



>はみさん

ぜひともおいおでくだされ~

ラーメンといわず、モツ鍋もあるでよ!
何気シャツさん (テド)
2006-05-16 22:30:38
こんばんは!

ゴミ出し、ごくろうさまです!うちらと

一緒の火曜出しなんですね。明日はペットボトル

ですよ。



新庄パパ、ナイスですよね、ギラギラしてなくて

ええ感じでした。阪神戦は欠かさず来られてる様です。

新庄選手の、植木屋さん!かっちょいいですねー♪

いなせなあんちゃんですよ(⌒_⌒)

バカボンのパパにはならんでしょー(笑)

カッコよすぎで~~



>日ハム戦

長い試合ーー(笑)
ちびさん (テド)
2006-05-16 22:33:31
ほんまやね♪

ちびさんがいつかは甲子園の紹介ですね。



めんたいことこんにゃくって、ありそうでなかった

考えた人、えらいです。食感がいいですよ。

是非、食べてみて下さい。



博多はゆっくり行きたいですねー

屋台に行きたいです。会えたらいいね!
daitenさん (テド)
2006-05-16 22:35:55
不思議な人やねー。

この間も来てはったらしいし。

甲子園にもよく出没するし。仕事してるのかな?



テラスでビール飲みながら、野次りたいです(笑)

競馬場にもあるですか。貴婦人が座ってそう(笑)
はみさん (テド)
2006-05-16 22:40:03
わーい。こんばんはー。

おいしそうでしょー辛いの好きだったら絶対

おすすめですよん♪



博多駅に明太子屋さんがいっぱいで、めんたいこで

あんなに迷ったん初めてでした。

本場はやっぱりおいしいです!

赤い恋人もおいしい!明太子とこんにゃく、合います。
世界が違います (daiten)
2006-05-16 22:40:52
>競馬場にもあるですか。貴婦人が座ってそう(笑)



一度だけ連れてってもらった事があります。

貴婦人はいませんが、正直別世界です。窓の下を見ると、一般ピープルが蠢いているのですが、こっちの席はまさに貴族。



食事だって、ちゃんとおねーさんがオーダーを取りにきて、テーブルまで運んできます。競馬場のジャンクフードなんて食べさせてもらえません。



何より、馬券売場が違います。もうね、100円とか500円の馬券なんて買いにくいの(笑

#まじで札束が動いてました

コメントを投稿

ハンシーン!」カテゴリの最新記事

トラックバック

ヤフド観戦記。    ・・っつか、下さんまた雨かよっ! (辛口ストレスカレー本店 )
野球も中止になったので、先週のヤフドでの観戦記です。 まずは12日。 博多駅で到着待ち。 チビ虎さん、念願の赤星選手にサインGETはならず(TOT) でもお手紙は渡しました。 ひ~やん、まこっちゃんは愛想いいですね。 「がんばってください!」の声 ...