テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなさま。ありがとうございました。

2004-10-14 04:42:25 | ハンシーン!
テドは感謝の気持ちを込めて描きました

あはは。すみません。まるで、BLOGをやめる様な感じになっちゃいました。
やめるもんですか。こんな面白いもの。
とりあえず、阪神戦は終わりましたので、けじめをつけてみました。

阪神、最後は負けました。トホホ。
阪神VS.横浜 1-6

ふにゃ~な最後の試合でしたわね。
今季のタイガースを象徴するかのような試合展開でした。残念無念。

試合後、どんでん王子は、グランドで挨拶するも、最初、噛んでましたなあ。

そういえば、成績の不振のいい訳として、噛み合なかったともいってますわね~。

さて、ここからはドドンと、楽しんで下さいね!
今日は勝っても負けても、
先発スタメン選手勢揃いイラストでもって
最後の試合を飾りたいと思いました。
よろしければ、 コメントにシーズン通しての
選手への感想なども書いてくださいませ。
記事に紹介させていただきたいと思いますので、
記念によろしくお願いします。
ここに、載せていない選手でもけっこうです。
はちまきして、イラストを増やしていきますからね。
 

★画像はリンクフリーですので、お持ち帰りして下さってけっこうです。



● 1番・センター・レッドスター!


盗塁王、もう100%決定ですね。
なんと、阪神では2ケタ盗塁は赤星だけなのですよ。




● 2番・ショート・バード!


いやあ、なんだか、新人らしさがなかなか抜けない鳥谷ですが。
来季はがんばってくれるでしょう!
確かに、彼は華がありますからね。
新庄にデビューから目をつけていたテドが言うんですから、
間違いないです。





● 3番・サード・選手会長!


やはり、ここぞという時、頼りになると思います。
今岡は監督によって持ち味がでるかどうかですね。
使命感をもたせると、もっと力が出るタイプではないでしょうか。






● 4番・レフト・アニキ!


打点113点。ラミレス110点、目が離せないです。
なんとかアニキに初の打点王になってもらいたいです。
喜びの追記ができますように。





● 5番・ファースト・セッキー! 


最初は、なんでも振っちゃう!とやや、冷ややかに見てましたが、
彼は、一番成長した選手ですね。貫禄さえ感じられます。





● 6番・キャッチャー・やのっち! 


とうとう、全試合に出場となったわけですが、疲れるポジション、
監督も、もう少し丁寧に使って欲しかったですね。






● 7番・ライト・リン! 


はやしって誰?と思っていたらLINなのですね。
よく知りませんでした。ごめんなさい。
見れば、台湾出身だけあって、大陸的な雰囲気がありますね。
資料があるかなあと検索したら、けっこうファンが盛り上がっていました。






● 8番・セカンド・もっさん!


藤本、アテネでは大活躍でした。お疲れさまでした。
来季のスタメンは今回のオーダーのようになるのでしょうか。






● 9番・ピッチャー・しのぶくん!


なは。
気がついたら、ボコボコ打たれて信じられない感じが多いです。
丁寧に行き過ぎるからなのでしょうか。
しかし、よくやってくれたと思ってます。







● 10番・10番目の野手・ファン!


虎キチぴ~ぷる、ならびに、野球ファンの皆様
訪れてくれて、TBをいっぱいいただきました。ほんとうにありがとうございました。
テドはイラストに時間を取られる為、遅くなってしまい、
TBもなかなか、先に入れる事がなく、失礼しました。お返しTBっていうのも、
二重にリンクを貼る事になるので、BLOG界では 入れないのが常識みたいなので、
お返しもせず、すみませんでした。
阪神戦もなくなった事でもありますので、いままでいただいた所へは、
ゆっくりお邪魔したいと思っております。
コメント (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八木選手引退。長い間どうも... | トップ | あなたにとってのベストゲー... »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライネンハ、イチバンヤ~! (サンタパパ)
2004-10-14 07:26:46
おおおお!最終戦、スペシャルですね!豪華イラスト集だ!セキモンのウインクにこだわってるところが個人的にめっちゃウケました(爆笑)。

来年は優勝!!!

・・・するといいな~~~!

     するといいな~~!

       するといいな~!



選手だけでなく、監督さんは? (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-10-14 07:28:57
書きたくないか?



関本の目がパチパチしてる。こってる~!
シーズンお疲れ様でしたー (およよ)
2004-10-14 07:57:14
おぉといきなりの豪華バージョンですね(^^!

セキモトの目、、、輝いているではありませんかッ



来季も黄色い血の流れている息子ともども

(先日また虎戦で風船を・・・)

宜しくお願いしますね。

お手やわらかに(笑)

すぎょい (ichiken)
2004-10-14 09:33:49
すごい・・・すごいよー

テドさん、ありがとうですよ、こりは。



PCの前で、萌え萌えしてる女のしとが何人も居るんじゃないでしょうか。



今岡も、金本も、赤星も、関本も、鳥谷も、みんなみんながんばりましたよねぇー。

お疲れ様でした、来年も良いプレイをお願いいたします。



テドさんも、大仕事お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

フライング (ちゃれんじ)
2004-10-14 09:44:15
うわー、テドさんブログやめるんやぁぁぁぁ!

やめんといてくでぇぇぇぇぇ・・・・と思ったら

違ったのね。



来年は林や狩野も含めてポスト矢野の闘いが

熾烈になると思います。中谷もがんばれよ。
やっぱりすごいよテドさんは (hato999)
2004-10-14 10:07:04
おはようございます。



私はシーズンの終盤からでしたがテドさんには

本当にお世話になりました。

楽しいだけでなく奥深いイラストの数々

ありがとうございます。



赤星選手なんかは画面から飛び出てしまいそうな勢いですね。絵が動いていますよね。

しかし。2ケタ盗塁が赤星選手だけとはちょっとさびしいですね。

若さで鳥谷選手なんかが来シーズン走攻守に活躍して欲してくれると面白いです。



それと



フジモンこんなに男前でしたっけ?(笑)



なんだかんだ言っても振り返って見れば

楽しかったんですよ。私。



虎のシーズンは終わりましたが

早速今日からも仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。
お疲れ様でした! (daiten)
2004-10-14 10:16:34
今期も終わりましたね。どうもお疲れ様でした。

どんでん監督の最後の挨拶のように、イライラすること悲しくなることばかりが目立ったシーズンでした(涙)



来年こそは、楽しいシーズンにしたいですね!!!
ありがとうございました。m(_ _)m (mna)
2004-10-14 10:57:42
 今シーズン優勝は逃したものの虎キチぴ~ぷるはじめ、ブログのみなさまのおかげで、数倍楽しむことが出来ました。

 

 テドさんの絵はとっても可愛いし、いろんな想いがこもっていて暖かくて・・・

これからもずっと頑張ってくださいね。

応援しています。



 関本のおめめがパチパチしてるのにびっくり!!

矢野さんの涼しげな目もともす・て・き~&#9829



素晴らしい! (shu)
2004-10-14 11:10:19
テドさん素晴らしい~!

え~仕事ですな~

早速頂いてまいります

今シーズンの感想等は、また後ほど
おつかれさまでした (敬華)
2004-10-14 11:19:46
すごいっす!このナインの絵みんなかっこいいっすよ!!

私も今シーズン、テド様からはイラストで楽しませていただいたり、トラバを貼らせていただいたり

(お返しトラバってやらないのが常識なんですか?!私ふつーにお返ししまくってました・・・)

いろいろとお世話になりました。来季以降もどうぞよろしくお願いします。



個人的にも今シーズンは生観戦デビュー、Blogデビュー、鳥谷選手にハマッたりとか

いろんなことがありました。

シーズン後半になって生観戦に慣れる頃には、

相手の攻撃中は持参のオペラグラスによるバードウォッチング

という新たな楽しみ方も覚えました(笑)

コメントを投稿

ハンシーン!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
最終戦は福原炎上、アニキ打点1プラス、赤星3割すべりこみセーフ (2004オレ竜日本一への道、来年こそ阪神優勝!巨人最下位!)
横014 001 000=6 神000 001 000=1 [投手] (横浜) 土肥-川村-門倉 (阪神) 福原-佐久本-石毛-桟原-藤川-牧野-久保田 [勝ち投手] 土肥5勝5敗0S [負け投手] 福原10勝15敗0S←最多敗戦、来年は「福原炎上」を封印させてくれ! [本塁打] (横浜) 村田15号スリーラン -------
タイガース最終戦。有終の美飾れず! (辛口ストレスカレー本店 )
区切りよろしぃやん!阪神70敗で今季終了 福原あらら3回KO 今シーズン最後の試合は聖地甲子園で今年やり込められた横浜大ちゃんズを迎えての一戦です。 先発は終盤絶不調の福原。 しのぶと言う字は忍耐の「忍」と書くけど、辛抱も限界を超えつつあります。 最後ぐらい
シーズン終了! (気まぐれ日記)
1対6   阪神 1
今シーズン終了・・・4位 (☆Keep My Pace!!)
タイガースの今シーズンが 終わりました。 結果は4位ですか・・・・。 私はシーズ
66勝70敗で今季終了 (まんぼう亭)
今日で長かったシーズンも終わり。福原が炎上してしまい今季15敗目・・・ 来シーズ...
最終戦を白星で飾れず (おもいつき)
福原投手は、序盤で失点を重ね、3回5失点。10勝15敗という成績に終わった。打線もあまりつながらなかった。 鳥谷選手が2塁打で出塁し、今岡選手が送りバントのような感じでゴロをうって、1アウト3塁とお膳立て。金本選手が待ってましたとばかりに、犠牲フライ。ち.
選手もファンもみんなありがとう! (旅は人生の道標)
シーズンが終了 最後を締められなかったのは、今年を象徴してるなぁ 成績は残念ながら、4位 たった1年でBクラスに逆戻り いろいろ言いたい事はあるけど、グッと押さえて・・・ 3/31にBlogを始めて、半年ちょっと インターネットとBlogが無ければ、決して出会う事のなかった
カウントダウントラベル・甲子園編 (Honeywarの野球日記)
 セリーグ公式戦は、横浜が4試合を残し、日本を横断中。まずは甲子園。  今季途中に西武から移籍してきた土肥投手。貴重な左腕として、本当にいい働きをしてくれました。今日5勝目、おめでとう。打線がちゃんと援護すれば、もっと勝てたはず。来季を期待しています。
2004最終戦、でも黒星で終了・・・。 (FUKUHIROのブログ)
▼阪神-横浜最終戦【13日の試合】 (横浜16勝12敗、甲子園、18:00、 35000人) 横  浜014 001 000=6 阪  神000 001 000=1 <投手> (横)土肥、川村、門倉-相川 (神)福原、佐久本、石毛、桟原、藤川、牧野、久保田-矢
2004年セ・リーグ貯金グラフ最終版と総括 (TEA Caddy)
久々の阪神記事。シーズン、シリーズ共に終了し秋季キャンプも始まりましたが2004年のセ・リーグ貯金グラフを載せておきます。よく見てみると、4月はダンゴ状態、5月は阪神が首位をキープし、6月あたりから中日と巨人が抜けだして、半ばあたりから中日が貯金街道、巨人が失速
似顔絵甲子園に決勝打!?~鳥谷敬編 (虎式カネシゲタカシ)
阪神タイガース単独首位記念。 りさ・ふぇるなんです選手と私カネシゲタカシの間で予告もなく始まり、勝手に中盤戦をむかえた「似顔絵甲子園」鳥谷敬編ですが… これ、決勝打になりません??? ちなみに悪戦苦闘され
あんなトリー!こんなトリー!「鳥谷だらけの野球大会」がいよいよ開幕(前半戦) (虎式カネシゲタカシ)
さて、ノリではじまったにも関わらず、いつの間にか多くの方々に参加していただいた「似顔絵甲子園~鳥谷敬編」ですが、いよいよ決勝戦がはじまろうとしています。 実況・解説は私、カネシゲタカシが大きな声で、なるべく噛まないようにお送りします。 なお大会に