AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 アイドル復帰ができた理由(総選挙分析ライター)

2016-08-29 03:30:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃 アイドル復帰ができた理由(総選挙分析ライター)


8月18日にこのブログに『指原莉乃 アイドル復帰か』という題で8月16日に指原から送られてきたモバメで指原がアイドル活動を少し休むかもしれないが翌日のHKT48「やり過ぎ!サマーLIVE」に出演していたのでアイドル活動に復帰できたかもしれないという記事を掲載したが、昨日(8月28日)放送の『渋谷のラジオ 渋谷のさしこ 第5回』で指原とこの番組にゲスト出演したHKT48の矢吹奈子がこの件について話をしていた。

(奈子)「みんな前日に、”明日さしこちゃんいるよね。やばいよ。大丈夫かなぁ”と言って構えていた」
(指原)「その日に秋元さんに”ご飯いかしてください”とお願いしたら”いきましょう”と言ってくれて、秋元さんと話して、すごいクリエィティヴな話をいっぱいしてもらって、そうしたら心が晴れて」 
(奈子)「あっ、そうなの」
(指原)「秋元さんすげぇーなぁって。すごくない。私のことここまで回復させることができる人、いないよ。やっぱり人と話すことも大事だし、秋元さんの話すこと一個一個具体的で自分のためになることが多いから助かったよね
(奈子)「だから次の日大丈夫だったの」
(指原)「元気だったよね」
(奈子)「一緒だった」
(指原)「何の日だったっけ次の日? あっUSJ
『渋谷のラジオ 渋谷のさしこ 第5回』21分41秒~22分48秒 160828

指原はモバメをおくった後にAKB48G総合プロデューサーの秋元康氏に連絡して一緒に食事をとり、秋元氏からアドバイスをもらって「心」をたて直したようだ。普通ならあれぐらい落ち込んだ後の翌日に何事もなかったように活動することはなかなか難しいので不思議だと思っていたら、ちゃんとした理由があった。

指原の話を聞いていて、さすがに総合プロデューサーだけのことはあるなといたく感心した。


 <16年8月18日『指原莉乃 アイドル復帰か』の記事>
「昨日(8月17日(水))、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN® グラマシーパーク特設会場とステージ14でHKT48の「やり過ぎ!サマーLIVE」、「やり過ぎ!サマー シアター」が行われた。9:30開場 10:45開演、14:45開場 15:30開演、17:15開場 18:00開演の3公演。

出演メンバーは植木南央/多田愛佳/神志那結衣/坂口理子/指原莉乃/田島芽瑠/田中菜津美/田中美久/朝長美桜/渕上舞/松岡菜摘/松岡はな/宮脇咲良/村重杏奈/森保まどか/矢吹奈子の16人。

実は一昨日の8月16日に指原からちょっと気になるモバメが送られてきて、その内容はアイドル活動を少し休むかもしれないというもの。”本当は傷つきやすいイノセントな大人の少女”指原の心情が久しぶりに強く出ていて心配していた。

翌日がHKT48の「やり過ぎ!サマーLIVE」だったので、指原が休演するのではないかと気になったが、3公演ともしっかり出ていたのでちょっぴり安心した。

アイドル活動の休息は半日で終わったのか? それともこの公演後になるのか?まだ定かではないが、ファンとしては半日の休息後、気分を変えて復帰したと信じたい。」
指原莉乃 アイドル復帰か 160818


以上


「指原莉乃のすべての関連記事」
当ブログライターが執筆した指原莉乃関連の記事について
「AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃の総選挙1位を各誌は... | トップ | 指原莉乃と前田亜美(総選挙分... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事