撮って綴って in ケアンズ

ケアンズ在住23年超えのカメラマンが海外生活を紹介しています!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涼しくなった五月のケアンズは撮影日和♪

2017年05月27日 | 日記
読者の皆さんこんにちは!
ケアンズ在住のアラフィフ・フォトグラファー
ケアンズレンズですv(。・ω・。)ィェィ♪
今回も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただきましてどうもありがとうございます。
今日の調子はいかがですか?≧(´▽`)≦

ゴールデンウィークにはまずまずの日本人観光客がケアンズを訪れたと聞きましたが、まだまだ収容能力に余裕のあるケアンズですね!?
出来たらもっともっと訪れていただきたいものです。
この時期は涼しくなり始めて過ごし易い日が続くので、来年の今頃は是非読者の皆さんもケアンズ訪問をご検討されてみてはいかがでしょうか?
(*^ー^)ノ

複数回の撮影をさせていただいたこの時期でしたが、ブログへの掲載許可をいただいたのはお一組だけでしたので、今回はその時の様子を紹介したいと思います。

関東にお住まいの美男美女カップルU様もやはり僕のことはブログで発見していただいたようで、過去のブログを色々調べて決定していただいたとのことでした。(^ε^)♪
撮影したらその場でカメラ背面のモニタで写真を一緒に確認しながら進めて行くのですが、その際に「ぁあ!、ブログで見たのと同じダァ〜!」とのコメントも飛び出しましたね!
ようやく撮りたかった素晴らしい風景の中に自分たちの姿も一緒に収まったことに感動されていました。

これとか、

こう言うのとか、

こういったのを濃い青空と綺麗な砂浜とグレートバリアリーフを望む海と一緒に撮れるのはめっちゃ最高です!

それでも途中スコールが通過したんですよね〜
この時はビーチ前のレストランに逃げ込んで、ついでに腹ごしらえも出来ちゃいました。撮影中のコーヒーブレイクとして立ち寄ることもたまにありますが、今回はブランチも兼ねて...

これとか、

こう言うのとか、

こういったのをお二人の休憩がてらパパラッチしてました!
( ´艸`)

そうそう、僕はコーヒーをご馳走になってしまいました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうもありがとうございます!ご馳走様でした!

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

この日は早めに始めた撮影会でしたが、小物類との撮影もあり午前中目一杯費やし、その後ケアンズ市内に戻ってランチもご一緒すると言う、まったりコースな半日となりました。
お陰様で僕も楽しい時間を過ごさせていただきましたし、お二人にもとても喜んでいただけて本当に良かったです。

今回は挙式前の「前撮り」写真として弊社をご利用いただいたとのことでしたが、ご帰国後に間近に迫った挙式本番の準備もあると言うことで、速攻納品させていただきました。ウェルカムボードやスライドショーなどの準備は大変ですよね!
そんななか納品後には「どの写真も構図も何もかも素晴らしく、『まるで自分たちではないモデルさんのようだ』と二人で話していました。本当に大満足です。」とのコメントをいただき、僕も舞い上がってしまいました。お役に立てて最高に幸せです。どうもありがとうございます。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆さんもケアンズにお越しの際は是非僕とトゥゲザーしてみてはいかがですか?(ルー大柴かっ?古っ!笑)
ウェディングカップルはもちろん通常のカップルやご友人同士の観光旅行への同伴、あるいはご家族との半日ピクニック撮影会としてもご一緒出来ます。
是非お気軽にお問い合わせくださいね!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとうございます。
 
では皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!
C-Ya mate!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のタリー川ラフティング... | トップ | お弁当作りの日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL