魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

もぎたて・・・

2004-08-31 23:24:08 | 魔女的実験
フルーツ・・・

コンビニ・フリークのkazumuchaさん
教えて下さった「なっちゃん『くだもの狩り』」1.5Lに
もぎたてフルーツ消しゴムが付いていたざんす~。
魔女はおみかんとぶどうをチョイスしたざんす。
マグネットと消しゴムで全8種類あるのざんす~。

  魔女@ピンク
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New・・・ | トップ | 魔女のお仕事Ⅴ… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ?これは (kazumucha)
2004-09-01 00:17:33
魔女っこ さん、こんばんは♪

そんなにオマケがついてたのか~。



2コ、そこにあるってことは、

もしかして、1.5リットル×2= 3リットル 買った?

1リットル=400kcal ですよぉ。
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-09-01 00:24:09
あ゛。バレた!

でも、まだ飲んでないざんす(笑)。

どこかのBLOGで「甘い」と読んだので

恐くて飲めないざんす~。
あ、これ (しなたま)
2004-09-01 05:06:36
かわいいね。ほしーけど。

1.5はきついかもーw
文句 (ヒロシ)
2004-09-01 05:49:37
文句いうわけじゃないけど。



こういう消しゴムって、消す前より汚くなることがあるんだよねー。
2個も?! (じゃすみん)
2004-09-01 07:26:38
TBありがとうございました。

ぶどうの消しゴム いいなぁ♪

とってもかわいい~。

こんなにかわいかったら、もったいなくて使えませんね。

うちなら。 (ゆはず)
2004-09-01 11:54:48


ジンかウォッカで割って飲みます。



ええ、あっっちゅうま。



ジンはゴードンで。
>>>しなたまさん (魔女)
2004-09-01 13:37:27
ですよね・・・500mlに付けてくれればいいのにね。

もっと、売れると思うんだけどな。
>>>ヒロシさん (魔女)
2004-09-01 13:39:08
そうそう!

結局消えないざんすよね。

だけど、こんな可愛い消しゴムでゴシゴシできないよー。
>>>じゃすみんさん (魔女)
2004-09-01 13:40:21
その通りざんす。

だけど、欲を言えば香りも付けて欲しかったざんす。

はっきり言って・・・クサイ!!!
>>>ゆはずさん (魔女)
2004-09-01 13:41:25
おおぉ!

しばらくお休みしていた魔女の実験、やってみるかー?

(笑)

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事