魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

あなたは・・・

2004-10-18 10:12:46 | 魔女的実験
だれ?・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ごはん・・・ | トップ | 沖縄・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (すしバー)
2004-10-18 11:26:23
見っかっちゃった!?
>>>すしバーさん (魔女)
2004-10-18 13:14:28
おすしさんだったのざんすかー(笑)。
う゛・・ (mentuyu)
2004-10-18 20:25:23
はじめまして、mentuyuです☆

わたしのブログにコメントありがとうございましたー。



秋って感じだよね~<画像の日射し(笑。

これは (タツ)
2004-10-18 23:20:02
なにを持っているのでしょうか、ですから、ですから。

フランクフルト?
>>>mentuyuさん (魔女)
2004-10-19 03:42:32
こちらこそ、いらっしゃいませざんす。



ええ、秋ざんすね~(笑)。
>>>タツさん (魔女)
2004-10-19 03:43:45
ぎゃはは・・・フランクフルトざんすかー!?

んー、何持ってるんだろ?????
私には (デジタル)
2004-10-19 07:33:57
魔女さんおはようございます。



もっているのは「ししとう」に見えるのですが。



ハッ、「ししとう」というとあの人(?)が!!



ししとうハウス|三サッ
>>>デジタルさん (魔女)
2004-10-19 11:54:43
ワハハハハハ (^O^)

「ししとう」!

なんか持ってるはずないざんすよ。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事