魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

その夜は・・・

2004-10-22 14:09:28 | 魔女的実験
いつものように始まった・・・

昨夜、試写で観た『コラテラル』ざんす。

トムさんは悪者のイメージはないざんす。

だけど、この作品ではヒットマン。

危険なトム・クルーズもちょっと素敵かな?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BLOG FRIENDS #2』に参加し... | トップ | 今日の夜ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと! (True@携帯)
2004-10-22 18:18:28
こ、コラテラル見たんですかっ!?

いーなー、いーなー!

今一番見たい映画ですよ!



あぁ、ヒールなトムさまを見たひ…
>>>Trueさん (魔女)
2004-10-22 18:47:07
あ。お先に観ちゃった~。

たった一夜のドラマざんすよ。



危険なトムさまをぜひ、お楽しみくだされ。
いいな~ (shoegirl)
2004-10-23 21:07:21
私もこの映画今一番見たいです。

さすが魔女さん、早いですね~~。

トムは今回ファンサービスのすごさが

クローズアップされてましたね。

>>>shoegirlさん (魔女)
2004-10-23 22:29:38
えへへ・・・映画好きざんすから・・・。

ファンサービスが良すぎてサインが安値だとか!?

いいのか?わるいのか?
☆いくつ? (norry)
2004-10-24 21:46:45
うらやましい

次に観るならこれかジョニーディップの

と思ってるんです。

☆つけるとしたら、いくつくらいですかね?

>>>norryさん (魔女)
2004-10-25 04:02:05
ジョニー・デップのも観たいです~。

「シークレットウィンドウ」ですよね?



さて、「コラテラル」ですが・・・

魔女的には ★★★★☆ って感じでしょうか?
ジェイミー (コヤジ)
2004-10-31 00:09:17
フォックスつながりで、TB送らせてもらいました。

コラテラルでのジェイミーの演技、気になりますw。
>>>コヤジさん (魔女)
2004-11-01 02:50:25
ジェイミーの演技もよかったざんすよ。

コラテラルは是非、コヤジさんに

観ていただきたいです!

お忙しそうですから劇場が無理ならDVDでも!

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事