魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

期間限定Ⅲ・・・

2004-07-13 22:30:28 | 魔女のつぶやき
きのこの山・・・


デジタル@レッドさんにあまり無理しないように・・・
と忠告されたにも関わらずまた行ってしまったざんす、コンビニ/笑。
そこで目にとまったのが「期間限定」の文字ざんす。
あぁ、いけないお言葉。
いつものきのこより大きいきのこ。お味はめちゃ旨。
ビターチョコにつぶつぶアーモンドざんす。
柄(つか)の部分は少し濃い色ざんす。
アーモンド味が香ばしくて美味しい~ざんす。
是非、一度 きのこの山・アーモンド を食べてみてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤと・・・ | トップ | インストール・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-07-13 23:06:32
魔女@ピンクさんこんばんは。

私の方も新たな敵を発見し戦ってきました。

削除の件完了してますのでご安心下さい。
返信する
大きいの (kazumucha)
2004-07-14 00:25:16
魔女っこさん、こんにちは♪



なんか、大きすぎて敬遠しちゃったけど、おいしいんなら買ってみよかな。大きい「たけのこの里」は出ないんですかね・・・

返信する
削除サンクス (魔女)
2004-07-14 00:54:57
>>>デジタルさん

どもども・・・お手数おかけしました、ざんす。

いつも戦いお疲れさまです。
返信する
おっきいけど・・・ (魔女)
2004-07-14 00:56:58
>>>kazumuchaさん

一度に食べなければだいじょぶ!ざんす。

少しずつ食べてみてくださいね。

いつものきのこの山を香ばしくした感じざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事