魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

雨の日だって・・・

2005-03-17 20:46:07 | 魔法の詩
素敵な日になる・・・



ひとりお部屋で

キレイな色の待ち針を並べてみたり

大好きな銀色夏生さんの詩集を読んでみたり

窓ガラスを流れ落ちる雨のしずくを指先でなぞってみたり

ラヂオのスイッチをオンにして滅多に聴かない放送局にしてみたり

ビンの中で眠っているビースやボタンたちをテーブル中ににひろげてみたり

木の箱の中からお気に入りのおリボンを小指にグルグル巻き付けてみたり

しばらく眺めてもう一度、ひとつずつビンや箱の中にいれてみたり

昔観た映画のパンフレットを読み返してみたり

雑誌をジョキジョキ切り抜いてみたり

今頃、何してるかなと思ってみたり

そんな雨の昼下がり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめない心・・・ | トップ | 2時間も… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちで (よよ)
2005-03-19 16:50:27
いろんなことしてたんですね。

ちゃんと広げたビーズ、片付けてるー(笑)



>今頃、何してるかなと思ってみたり

えー、仕事してましたよ。

休みじゃなかったもん。



え?聞いてないの?

>>>よよさん (魔女)
2005-03-20 11:31:27
なんかねー、キレイな色をいっぱい見てると

楽しくならないざんすかー?

コメントを投稿

魔法の詩」カテゴリの最新記事