魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

きれいなおねえさんは・・・

2004-10-06 13:31:00 | 魔女的実験
好きですか・・・

はい、大好きざんす。
ってことで、なんとか大きなイベントひとつ終わったので
自分にご褒美買っちゃったのざんす。

話題の美顔器「エステジェンヌ」ざんす。

もー、ダメ!めっちゃきもちいいノン。
病みつきになりますざんす。

「きれいなおねえさんは、好きですか。」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはん・・・ | トップ | 桃&すもも・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (usagi)
2004-10-06 13:55:51
懐かしいですね・・



ついつい釣られて・・



usagiが出てきた





「綺麗なお姉さんは好きですか?」



「はい」って答えていました(笑)

>>>usagiさん (魔女)
2004-10-06 14:22:53
誰だってきれいなおねえさんに憧れるざんすよね。

魔女もきれいおねえさんになるぞっ!
はい (true@携帯)
2004-10-06 18:32:40
好きです。…私も息子も。

息子は相手にもかわいいって言われるんですけどね(笑)
キレイなおねーさん (kazumucha)
2004-10-06 21:37:47
こんばんは。

それ、キモチイイんだー。

いい香りがしたりするのかな?オモシロソウですよ。



冬になって、カゼひいたら、ノドにもやさしい機能付き希望ですが。(__;)
もちろん ()
2004-10-06 23:03:45
すきです。



・・・いがいのこたえがみつかりません・・・
のどにやさしい (デジタル)
2004-10-07 07:53:14
>冬になって、カゼひいたら、ノドにも

>やさしい機能付き希望ですが。(__;)



私もその機能を希望します(^^;
>>>Trueさん (魔女)
2004-10-07 09:07:16
息子さんも男ですね~(笑)。
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-10-07 09:10:23
あのねー、ほんとエステみたいざんす。

今までのイオンスチームじゃなくて

ナノケアだから細胞レベル・・・。

>>>Yさま (魔女)
2004-10-07 09:11:46
そりゃそーざんすよね。

魔女だってきれいなおにぃーさん好きだもん。

>>>デジタルさん (魔女)
2004-10-07 09:14:14
風邪ねぇ。

心もカラダも風邪ひかないよーにしましょうね。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事