魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

奇跡の実話・・・

2005-08-24 01:14:32 | 魔女のシネマ
試写会・・・


どれだけ涙を流しても、

人生には時に≪奇跡≫が起こる・・・

希望を捨てない力さえあれば・・・。



シンデレラマン」の試写会ざんす。
泣きました、ぇえ、泣いたざんす。

愛するもの、愛する人のためになら
どんなに惨めで情けない事もできるのざんすね。
どんなことにも耐えられるのざんすね。
そして、いつまでも・・・希望を捨てないで
自分を信じて頑張れば・・・きっと叶う・・・。

魔女はいつも思う言葉。
「強く願えば想いは叶う。」

そうなんだね・・・
そうなんだね・・・

やっぱり、途中であきらめちゃダメざんすねぇ。

ちなみにラッセル・クロウはこの映画で18kg減量されたそうざんす。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の言葉を・・・ | トップ | 情熱のかけら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事