魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

期間限定Ⅷ・・・

2004-11-15 21:48:22 | 魔女的実験
宇治の抹茶・・・

KitKatってイチゴとかバナナとかあるけど
お抹茶は初めてざんす~。

『宇治抹茶・香り豊かな深い味わい』
一度お試しあれ~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday… | トップ | 冬期限定… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪くないっすね。 (コバ)
2004-11-15 22:15:29
旨そうですね。



って、チョコレート系のお菓子に「旨そう」という表現が、いまいちしっくり来ない。

>>>コバさん (魔女)
2004-11-15 22:47:23
(´▽`*)アハハ

だけど、結構美味しいので「旨い」でいいざんすよ~。

魔女はオススメだな。^^
 (スノー)
2004-11-16 10:10:23
抹茶もキットカットも大好きな私には、

これははずせませんっ。

教えてくれてありがと~魔女さん!
>>>スノーさん (魔女)
2004-11-16 11:21:35
きゃっ!ほんとー!?

よかったざんす~。

美味しいざんすよ。^^
同感! (めぃすた。)
2004-11-21 05:42:37
オジャマしま~す。

オイラもスノーさんと同じく

KitKat&抹茶好きでしたので

CVSで即買いしました~!

期待を裏切らない良いお味でした~。
>>>めぃすた。さん (魔女)
2004-11-22 01:24:10
>期待を裏切らない良いお味でした~。



ざんすよね~。

これは魔女的にもかなりのヒットざんす~。
食べましたよ~♪ (スノー)
2004-11-22 08:37:11
おいしかったです!

しばらくハマりそう、これ。

今までの包装と違って、2本ずつになってるのも嬉しいですよね♪
>>>スノーさん (魔女)
2004-11-22 09:58:38
あ、ハマっちゃいましたかー(笑)。

魔女もざんす。

昨日も¥99を理由に10箱ゲッツ...

でも、1日に一袋以上は食べないざんす~。^^

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事