魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

ささやかな・・・

2005-04-10 02:45:11 | 魔女的実験
マイブーム・・・


やっと、きょうのくま職人のお仕事が終わりましたざんす。

こんな夜は、マイブームのお酒を飲んぢゃおう~。
氷を入れたグラスを用意するざんす。
Paraisoにゆず茶の元を入れ、Sodaで割るざんす。
マドラーでグラスの底を軽く叩くように・・・

ゆず茶の元はゆずのマーマレードのようなモノ。
お水やお湯で溶かして飲んでも、ヨーグルトやお菓子の
トッピングにもOKざんす~。

魔女のマイブーム。
いろんな素材で楽しいお酒を作っちゃうこと~*
みなさんのブーム、はまってることは何ざんすかー?

☆Paraiso(パライソ)=スペイン語で「楽園」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはん… | トップ | 今日の夜ごはん… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブームかぁ・・・。 (じゃすみん)
2005-04-10 13:14:22
魔女さん、お疲れ様~。

いいね。こういうかんじでホッと出来るって。

そういえば、以前友達にゆずの佃煮みたいなのを教えてもらったよ。美味しかった!



マイブームか・・・。 ちょっと考えてみますわ。

思いついたらTB送るね。

>>>じゃすみんさん (魔女)
2005-04-10 15:19:29
うん、美味しかったの~。

TBまってるね>ゆっくりどぞっ。
イタリアン (テド)
2005-04-11 14:57:08
ソーダ割り、これからの季節、いいですねー



いまのマイブームは、あるイタリアンの店で、

カンパリとビール混ぜたヤツと、

4種類のチーズのトッピングのピザです。生地がうすくて

小麦粉の味がたまりません。



ああ、書いてるうちに食べたくなって来ました。



その前はスタバのキャラメルマキアートやったけど

最近のスタバはガキが多くて、長尻で席がいつも

満杯やわ。大人の居場所が少なくなって来ました(笑)

ゆっくり、キャラメルマキアート飲みながら本でも読みたいわ。
>>>テドさん (魔女)
2005-04-13 03:13:47
ぉおおぉ~!

イタリアンレストランのピッツア~!

美味しそうざんすね。

生地が薄くてパリっと下のもイイざんすね。

魔女はこの前、ピッツア焼いてみた、^^

下の方に↓記事にしたと思うざんす。
遅くなったけど (じゃすみん)
2005-04-18 20:58:22
マイブーム持ってきましたよん。

ほんとは マカディアも はまってるんだけど・・・。

こっちにしておきましたわ。(^^ゞ

>>>じゃすみんさん (魔女)
2005-04-19 16:10:10
マカディア、魔女も飲みますた。

こちらからもトラバってみますね。



最近、あっちばっかで遊んでて・・・

gooは重いし・・・放置気味ざんす。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事