魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

カウンジャー・・・

2004-08-04 11:07:11 | 魔女のつぶやき
RICH Fran・・・

久々のコンビニ戦隊カウンジャーの活動ざんす。
Meiji RICH Fran 「粗挽きアーモンド」&「粒果肉の森いちご」ざんす。
魔女的には「森いちご」は好きだったのですが今回は微妙ざんす。
アーモンドのほうがコクがあって香ばしさもGoodざんす。

   by 魔女@ピンク
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれが好き?・・・ | トップ | 今日のランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ! ()
2004-08-04 15:44:40
今日のお昼、買うか買うまいか迷ってたやつだ!

アーモンドがオススメなのね。

前の限定Franジャンドゥーヤも美味しかった・・・

ナッツ系強いのかな、明治さん。
返信する
>>>綾さん (魔女)
2004-08-04 16:39:27
うん、微妙なんだけどね、食べ比べるとアーモンドの勝ちざんす。
返信する
Franの戦い (デジタル@レッド)
2004-08-04 19:40:00
魔女@ピンクさんこんばんは。

イチゴとアーモンドとの戦いお疲れ

さまでした。



こちらからは十勝ワインキャラメルとの

戦いの記録をでじトラとして送らせて

頂きます。(^^)
返信する
そんなんあるんですか? (スラいぬ。)
2004-08-04 20:35:42
私は無類のアーモンド好きなので明日さっそくコンビニへGOです。
返信する
>>>デジタル@レッドさん (魔女)
2004-08-04 21:11:43
何度見てもそのワインキャラメル、美味しそうざんす。
返信する
>>>スラいぬ。さん (魔女)
2004-08-04 21:12:32
コンビニへGO-ざんすね!!
返信する
ふむふむふむ (はじめま略)
2004-08-04 21:30:20
比較記事ならお任せあれっ!



今日は社員があんまり残ってないですけど、

あとでトラックバックできるかも、です♪
返信する
カウンジャー団結 (デジタル@レッド)
2004-08-04 21:45:19
カウンジャーが団結している(TTカンゲキ
返信する
おー! (魔女)
2004-08-04 22:01:32
待ってるぢぇ~~~。

今夜は集結ざんす!

リーダー、よろちくりん~。

ちょっと出掛けてきますが

すぐに帰ってくるざんす。

コンビニぢゃないけど。
返信する
緊急電撃合同作戦 (デジタル@レッド)
2004-08-05 08:54:44
魔女さんおはようございます。

カウンジャー初の試みが実現しました!(^^

緊急電撃合同作戦のでじトラを送ります。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事