Teddy+tのソルトスプリング島便り

バンクーバーからソルトスプリング島に引っ越しました。
島の風景を主にUPしていきます。

また今年も。。。

2006年08月12日 | Weblog
ゲイの人達の参加するパレードに行って来ました。
また、すてきなコスチュームに身を包んだお兄さんやお姉さん
の写真をバシバシ撮りました。
半ケツくらいだったらまだ許せますけど
ちょっとこれは大変!あれはもしかして公共では
見せてはいけないものでは。。。。という場面もあって
吃驚しました。
去年のもセンセ~ショナル!でしたが、今年はもっとセンセ~ショナル!でした。
この写真の方々は去年もここのブログにのっけましたが
この方達が霞んで見えるほどのものを今年は見てしまいました。

私達は行くのが遅かったので
道路の後ろの方で立ってみることになりましたが
前に陣取っていたおばさんたちが
そのとてもセンセ~ショナルな方達のブツを真近に見てしまい
オ~マイガッ!ワッタナイトメア!とか
ザッツフェイク!(う~ん、フェイクだったらとっても巧妙に作られていると
思われます。)
とか言っていてそっちのほうが面白ったです。

とてもじゃないけどその写真はいくらわたくしでも
撮れませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。