ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

鎌田 だしソースで♪ 本格オムライス

2016-02-12 | 料理・グルメ…


先日、モニター当選した 鎌田 本格洋風調味料 とかちマッシュのだしソース





モニター期間は終わりましたが、


残りのトマトソースとデミソースを使って


オムライスを作ったので、UPしますね



ソース添付の使用説明書には、加熱調理しない


『混ぜるだけのオムライス』が載ってますが、


今回はフライパンで作りました


具材を炒め、通常ケチャップを加えるところで


鎌田さんのトマトソースを加えます。


ご飯をお皿にキレイに盛りつけたら、


とろとろ半熟オムレツを乗せ


鎌田さんのデミソースをかけて完成で~す





オムレツはマヨネーズを入れるのがポイント


フライパンの中で卵をかき混ぜて


菜箸の跡がつくくらい固まってきたら、


コンロの火を消し、あとは落ち着いて


ゆっくり形を整えるだけ。


今回のオムレツは今までで1番上手くできました





鎌田さんのトマトソースのおかげで、


ご飯もパラパラの仕上がりです


とかちマッシュと香味野菜の入ったデミソースが


とろとろ半熟オムレツと混ざって、


自画自賛でも自慢でもなく、


本当にレストランの味になりました


今回もとってもおいしかったです


鎌田さん、ごちそうさまでした~



すでにUPしたモニター記事はコチラ

デミソース編(1)

クリームソース編(1)

クリームソース編(2)

トマトソース編(1)

トマトソース編(2)



鎌田醤油のファンサイト参加中

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!

鎌田商事株式会社 だし醤油


Web先行販売!だしソースと生パスタセット


【アンデルセン】ひろしまサワー&スープディナーセット 5名様モニター募集!


【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪


◎ギリシャヨーグルトアレンジレシピ募集◎EasiYoイージーヨー手作りヨーグルト


自宅に撮影ブースが完成!撮影ボックスのモニター3名募集


赤ちゃんのカサカサお肌をオーガニックの優しい泡で洗ってあげてませんか☆ママ3名様


【ハイム化粧品】カラダも髪も洗える!チャイルドボディソープ モニター40名募集


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonギフト券 500円分 【... | トップ | ホワイトデーにはどんなチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・グルメ…」カテゴリの最新記事